
2005.11.30 | メイポ過去日記
さてさて、今日はパッチですね。皆さん、パッチがある人には、
まず最初に公式HPを見ましょう。何故かって?それはモチロン



どのくらい終了予定時間



を延長してるか確認する



為ですよ(「・ω・)「


まぁ、NEXONさんは俺達を裏切る事無く、当たり前の様に延長来ますた
よ(##゚∀゚)
予定では16:00。延長しての予定時間は19:00。
このまま逝ったら俺、1時間程しかIn出来ませんね。('`;)
まぁ、これも流石に慣れたので、色んなサイト閲覧して時間潰してます
たよ。一通り暇潰しをし、公式HPを見てみると、予定時刻(延長後の)
より1時間早く、18:00前に終了してた模様。
早速In。どのchも人が居る気配は全く無く、また鯖込みあって入れない
かなと思いますたが、やけにスンナリ入れますたよ。
新MAP見に行こうにも、生憎ショーワに居たので、船乗り場へ移動。
船が来るまで、Pショップ覗く事に。
韓国鯖情報では、ワニがペットとして出現してますたが、日本では
出ない様ですな。(もしかして次回?)
ちょっと残念ですたが、とりあえず今まで我慢してたアバを購入する事
に。俺が購入予定してた物は全く安売りなんてなってなかったんで、
今まで我慢する事なかったのですがorz
まぁ、サクチケが安くなってたのが幸いですな。
色々吟味してった結果、こういう姿になりますた。

20051130183318.jpg




誰、お前('`;;;)

合計で約1KP程使用。顔1(なのかな)な為、豚眼鏡かけた状態で表情
変えても、F5.F6のみしか変化がないorz (F7だと2mm程黒い線のみ出る)
整形も変えましょうかね。@ペットは買い忘れたまま船乗ったんで、
まぁ後で購入しようかなと思ってますた。
とりあえず、アバ購入後、乗船。4分程経過した頃かしら。(PM6時19分)
強制落ち。凸('A`##)
理由はわかってますよ。分かりきってます。ハイ。
この緊急メンテ入る前にIn出来なかった人に詳細を御教えしましょう。
実は、この緊急メンテ入る前に、モンスターを狩ると、



経験値がどのモンスターも



 1 になってたんですよね


正確に言えば、雑魚敵は経験値1ですた。ソコソコのモンスは3とかです
たけど。(補足:Jrバルは25だったそうです。)
これのお陰でメンテ入ったんですよね('`)ウゼー
船乗ってた+ロールバックとかの可能性も視野に入れ、物凄く鬱に
なった俺ですたorz

20051130184436.jpg

そういえば、強制落ちされる前に、クエスト完了しますた。これだけ
が唯一の救いですか(「´・ω・)「がぉぉ。。。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv72)経験値:62%→62%(Lv72→Lv72)
今日の戦利品:今日船乗ってただけなのに何かでたかって?('`)

2005.11.30 | メイポ過去日記
さて、やっと投げ育成再開しますたよ。
ちゃんと前の日にブログ更新してたんで、今日(昨日)はブログ更新不要
にて帰宅後速攻メイポIn。サクチケ時間始まるまでに狩場ゲッツしよう
とアジトあさり。
駐車場はアヴェ無いから手裏剣攻撃できない。(というか投げたら消え
るorz)MAP広いし、あんまり俺向きではないですね。PTで→狩るのは
良さそうですが。
そういう事もあり、駐車場スルー。次に金融。ここはミロとかClever
ではかっこうの狩場ですが、やはりアヴェ無いとD子の頭上を手裏剣が
スルーしていったり狩り重視してると即死しそうで。。。orz
ここもまだ、俺には満足に狩れそうにないですね。という訳で、残った
応接間で狩る事に。俺の帰宅時間にはほぼ姐御待機してる人居ないし、
姐御なんてそう滅多に湧かないんで、ユッタリと狩れます。
それに、安置あるし、殆ど障害物がないので、横スクロール最大限の
メリット(?)ですよ。手裏剣投げてたら勝手に敵当たるみたいな感じ。
投げは火力ヤバ高いんで、HPさえ上げればもう無敵っていっても過言
じゃないですよ。ハイ。
昨日ここ来る前に親分と遊びますたが、普通の装備でまだちょっとMISS
出る気味。命中装備使用し、命中220くらいだと必中しますた。
今71Lv。この火力で親分倒せたので、後々相当強そうですね。(1回墓)
まぁ、マターリと狩ってると、いつもの様に 俺に纏わりついてくる下僕
みんな応接間に来たい様で、PT作成し、一緒に狩る事に。
ちなみに来たのは猫sと刹那君。DK+プリ+投げ(俺)、言えばメイポで
最強な組み合わせですよ。(Lvはキニシナイ)
ソロで狩ってて1分で1%の経験値の入りよう。PT組んだらよりウマス
でしたね。(確か)

20051130163444.jpg

皆で狩った甲斐あり、Lvうp。これでシャドパが7に。そろそろアヴェ
とFJ使えそうになります。それにしてもやっぱシャドパ1分はキツイ
ですね。俺が1日に狩る時間=約2時間(120分)。普通に時間一杯狩って
召喚石120個消費。1個5K=600K。地味に赤字ペースですね。まぁ投げ
ってこんなもんなのかな?以前Cleverでは1日で2~3M普通に使ってた
から、安いもんか。回復薬もMPだけでいいし(「・ω・)「
そういえば、今日は何故かInしてから終わるまで(俺が落ちてからも
ずっとかな?)、SDTですた。NEXONの公表では、ロールバック食らった
「かりん」鯖にて、特別にSDTになってた様ですが、普通に「椛」もSDT
ですたよ。 NEXNどんま^^
まぁお陰で色々ドロプ出来て黒字になったので、ヨシとしますか。
今回も兄貴と交代にて応接間空け落ちしますた。
多分平日俺が姐御確保しても、俺が居る間に湧かないと思うので、
欲しい人狩場上げますよう。(いつ湧くか保障しませんが)
余談ですが、主に一緒に応接間狩ってた人に譲ってます(というか皆
要らないから捨ててますけど)。今回は刹那君に譲りますたが、Lv108
なのに姐御かすりもしませんから上げても仕方ないね⊂ニ(^ω^)⊃

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv72)経験値:55%→62%(Lv71→Lv72)
今日の戦利品:

20051130165420.jpg

書は魔法防御の書(マント)×②と魔力の書(マント)

2005.11.28 | メイポ過去日記
今日はまず露店出してブログ 生理 整理。
土曜日ので恐ろしい程時間取られて、気付けば2時間かかってたり。。
まぁそういう事もあり、今日も露店だけで終了。
出品物が売れてる事を願うばかりですわ。
明日こそは投げ育成開始しまふ。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:55%→55%(Lv71→Lv71)
今日の戦利品:なし

2005.11.28 | メイポ過去日記
今日(昨日)は土曜日に散々廃になって狩ってた為、一日ユックリ
する事に。
PM9時くらいから露店するだけで終わり。
これから投げで召喚石ですんげぇ金使いそう+蟲資金作りの為に、
露店の物を売り捌きますた。

おしまい(ぁ

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:55%→55%(Lv71→Lv71)
今日の戦利品:なし

2005.11.28 | 晒し
えー、久々の更新ですが、気にせずにいきませう(;゚∀゚)ノ

土曜日はAM4:00頃に起床。睡眠時間4時間しかないのによく起きれます
たね俺('`;;)
めっさ朝(というか明朝)だった為、森をすんなりゲッツ。サクチケ時間
無制限なんで、モリモリと狩りますたよ。

20051128172520.jpg

20051128172527.jpg

上がるわ上がるわ(;゚∀゚)ウマー。これで67~69まで上がりますたよ。
ソロで只管狩りまくりますたよ。手裏剣が切れる事は無く、ドロプ2倍の
お陰で先にETCが一杯になり、町に戻るという形になりますた。
戻ってきても普通に狩場空いてるので、2.3回は町戻っては森へを繰り
返しますた。

20051128172918.jpg

もうこれくらいのLvになったら殴っただけでもゾンビ倒せます(マテ
まぁ流石に朝早くから狩ってたんで、眠気と戦いながら、時には遊び
ながら狩ってますた。
それにしても@1で3次転職。急かさずにはいられませんね。って事で
サクサク狩り。
皆目覚めてくる頃になると結構通行人が増え、空き探して彷徨ってる人
優しい俺は快く 入れてあげて、ミッチリと狩りますた。
友も結構Inしてきて、拡声器も飛び交う様になり、メイポに活気が出て
来たと思った矢先、以前の様にこんな拡声器 乱用する人が
(過去日記参照)。

20051128175312.jpg

(あー編集マンドクサ。下手だけど)まぁ、御覧になれば分かる
様に、ただ相手にされたいだけですよね。正直。







寝言は寝て言え






と言いたいですね。リアル(現実)で自分を表現できないからと言って、
ネトゲ(仮想空間)に逃げ込むのは、まだまだ考え方が子供ですな。
健全にネトゲしてるユーザーもゴマンといるのですから、その辺を
履違えないようにしてほしいものです。(最後のとか周りに圧倒されて
結局逃げてますよね。 所詮ネトゲでも生きる事は出来ないんです
よ、彼は。
)
そういう人はまず相手にしないのが賢明な判断。無理に突っ込むと、
逆に調子に乗って(というか喜んで)行為がヒートアップしてくるので。
こう大量にログ流しされて嬉しい人は居ないので、反論してしまう事も
あるでしょう。しかし、反論意見の中にあるように、「相手にしなけれ
ば、自然消滅します」。なので、出来るだけ相手にしない様にしましょ
う。彼の為でもありますし。
どうしても我慢ならない方はSS撮って、NEXONに通報をすれば、遅かれ
早かれ、然るべき対処をしてくれる筈です(多分)。
これからもこういう人が増えない事を祈るばかりです。ハイ。

まぁグダグダ言っても始まらないので、先に進みますよん☆(托
グルを組んでから、二人でモリモリと狩り、頑張った甲斐あって、

20051128181056.jpg

見事Lvうp。やっとこさ転職可能Lvに到達。一緒に狩ってた人に転職
して来ると告げ、場所譲って早速転職場へ。
まずはダークロード(分身)との戦い。Cleverん時は焦ってたせいも
あり、瞬殺してしまいますた。なので、どのくらいの強さなのか計測を
試みますた。

20051128181659.jpg

まずは体当たり。これは500程度のダメージ。

20051128181708.jpg

次にアヴェンジャー。約1Kダメージってとこでしょうか。

20051128181718.jpg

最後に通常攻撃(メイプル手裏剣)。これは800程度ですた。
まぁ、味噌ラーメン使用すれば、丁度イイ感じで、全く苦にならずに
狩れますね。(俺は塩で突入しますたが)
牛召喚されますたが、正直ミロの魔の3次転職でもそうでしたが、
教官よりも牛のが強い('A`;;)
まぁ、ジャンタコ食ってHP回復怠らなければ余裕です。(死んでも丁度
Lv上がり直後で、どうせ0%ですしね。)
まぁ無事教官 ヌッコロ 倒して護符ゲッツ。

20051128182546.jpg

ダークロードに護符渡して強靭のネックレスゲッツ。

20051128182707.jpg

丁度ギルド(自分と無関係)の集会かなんかしてて、SS撮ってますたよ。
自分写っちゃダメだと思いながらちゃっかり端っこに写りますたが。
あー、コイツにもギルド入らせて狩り友でも作りましょうかね。
それはさておき、早速船乗って二次試験を受けにエロナスへ。
(相変わらず船での移動マンドクサーですね。)
問題出る石んとこに辿り着き、カンニング用に最小化して、準備万端。
早速問題受けますたが、お馴染み、「めいぽ同盟」様に載っている問題
は一問も出ませんですたorz しかし、この素晴らしき知能のお陰で
無事に5問クリアし、初1回目成功で幕を閉じますた。知恵のネックレス
も無事に入手。後は転職んとこ逝くのみ。

20051128183359.jpg

20051128183515.jpg

無事に転職完了。いやぁ育てるの苦労しますたよ。これからもビシビシ
育てていきませう。ちなみに真っ先にageたのはシャドパ。シャドパ二分
になってから取りあえずアヴェ5→FJ1→シャドパMAX...とか考えて
ます。MP消費激しくてもその分狩り速度+移動速度向上ですからね。
ではここでステータス等を晒しておきましょうかね。(今回SS多ー。)

20051128183933.jpg

装備内容は、「ハイドフード:HP60.DEX1.LUK3.UG0」「ドクロイヤリン
グ:DEX7.UG2」「タオル♂:DEX5.LUK8.UG0」「桃マント:LUK6.攻撃力2.
UG0」「ブロンズギガンティス:LUK?.攻撃力45.UG0」「ゴールドパーウ:
DEX2.LUK3.攻撃力7.UG0」「アイゼン:DEX12.UG1」ってとこですかね。
(?のとこは...まぁ仕様ですorz)

20051128190154.jpg

消費欄は3つ拡張してます。(多分もう増えないかな?)
折角転職したんで、自分の力量を量ろうと、ショーワに移動。
狩場空き探して回ってみたら、応接間に空き発見。早速狩ってみる事
に。

20051128190327.jpg

初シャドパ使用。1分しか持たないのでシャキシャキと狩り。
大体ジャンタコ食ってシャドパ使用で幹部が2.3発。D子が3.4発。
Cleverん時と比べて、倍くらい攻撃力強いですね(;゚∀゚)すげっ

20051128191643.jpg

ついでにマリワカバッグも出て、何か良い事続きですね。
それからやっぱ姐御出たときの対処とか自信なかったんで、色々助っ人
を呼ぶ事に。
最初ポキ呼んで狩ってますたが、ポキ飽きたそうで、一瞬で消滅(ぁ
湧いた時の連絡手段として、ポキの携帯アドレスゲッツ。
(ポケ○ン風にしようとして失敗.断念orz)
ポキが去ってから凸ポン呼びますた。丁度Lv同じくらいなので、結構
ウマイかも。んでもって ついでに 猫sも呼びますた。
凸ポンも友のDKを呼んで、計4人でマターリと応接間占拠。(平均Lv76)

20051128193623.jpg

D子に甚振られて喜んでるマゾが about 1名。
やっぱ回復薬塩麺のみでライフドレインに頼り過ぎるとすぐ死にます
ね。ハニーフラッシュ強す。∵.(´Д(⊂(´∀`#)

20051128194113.jpg

途中飯とか色々で猫sと暇つぶししますた。何やらペットの腹話術と
内緒話のみでこの 糞ウザい 発言が出来るそうです。やり方
知りたい方はメイポ内で猫sに聞いてね(ぁ
そうやって暇つぶししてたら友チャでさぽーろがこんな顔文字を発言。

20051128194438.jpg






か、かわえぇ!!(*゚∀゚)


(*´-Å-)コホン。まぁ、さぽーろもイキな顔文字登録してくれますね。
まぁそうして暇を潰してたら、4倍時間に突入。早速4人でガリガリと
狩り初めますた。
皆Lvが上がるなか、ついに俺も番に。

20051128194907.jpg

Lv71。今日で4も上がりますたよ(´-ω-`)これで俺も廃人の仲間いr(ry
4倍時間ミッチリ狩って落ち。みんなお疲れぃー。(゚∀゚)ノ

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:0%→55%(Lv67→Lv71)
今日の戦利品:ゴムチューブ×③ 黒日帽子(赤) キャッツアイ
セラフィス(黒)×④ 黒日帽子(緑)×② リネックス(黒)
防御の書(鎧下)10%×② ルティードパンツ(赤) セラフィス(白)
スノーボード(金) 冒険家のマント(赤) リネロス(青)×②

今回はSS多くて内容も長ったらしい文章の割りに薄いですが、良ければ
見て下され。@今日の戦利品は持ち切れない為、SS撮った後に売った
り、捨てたりしたので、SS編集は困難だった為、撮影したSSを元に
記入しますた。(簡単に言えば編集メンドかった。)
ついでに、凸ポン祝い叫びサンキュウ!(*゚∀゚)ノ
叫んでくれたの凸ポンただ一人orz いいですよもう('`)
凸ポンLove!(ぁ

2005.11.25 | メイポ過去日記
さぁ、今日もいつも通りゾンビ狩り。ちょっとブログ更新長引いて、
森探すのPM5:30くらいで、結構うまってて焦ったけど、森2が空いてた
ので、制覇。早速ソロでマターリ狩り。
最近学校に授業中に全く寝てないので、家に帰ってくると眠気が。。。
(普段寝るなよ俺orz)ゾンビのMAPに居るだけでもヤル気下がるのに
眠気とかダルスorz でも何とか昨日頑張った甲斐あり、俺の時間(交代
時間)内に無事Lvうp。

20051125205451.jpg

70まで@3。ガンガレ俺!
それにしても、今日拡声器でちょびっと荒れますたね。俺も何か
スイッチONになって友チャでエ○トークしてますたが('A`;)友めんご。
Lvも上がったので、サブでフリマうろついてたら何かすんばらしい強化
品が大量に。金に糸目をつけない俺はもうサイフの紐緩みっぱなしです
よ(;´-ω-`)ヤヴェ
それでも我慢して、何とか破産すんぜんの物はまた今度にし、タオル
強化に。('A`)強化もうしないって言ったのに。フリマ逝くと金使わず
にはいられないorz
素早さ全身30%一回成功でUG9の品が3Mで売ってたので、即購入。
最近30%ばっか貼って闇、闇、闇だったので、ノリで70%貼る事に。

20051125205930.jpg

結果こうなりますた(;゚∀゚)正直微妙。@UG3あるし、いっか。
折角投げで今まで溜めた10M使っちまったんですが、成功してるんで
ヨシとしましょう。見たまんま、一回失敗してるんで、ここで闇って
たら首吊ってるとこですよ('`)
まぁ、これから欲しいとする物は、「DEX3LUK3程度のピラテヘッドのHP
強化」「DEX10程度のイヤリング」「DEX20程度のタオル」「50↑の蟲」
ですかね。タオルはこれに70%貼って全部成功でまぁまぁOK。
イヤリングもこの髑髏DEX7で@UG3なので、70%貼ればOK。(でも最近
素早さ耳70%投擲30%に並ぶ程高値ですからねぇ。どうしましょ。)
蟲はまぁ大体30Mくらいで購入できそう。ヘッドのはまぁHP無くても
DEX3LUK3なら武器庫のお陰で大量に出回ってますし。

まぁ、まとめてみると、灰オークでまた溜まってしまった書を一先ず
売りさばき、強化資金が溜まり次第強化、強化、強化!!(´ー`)かな。
やはりサブだといっても強いというのはいいですね。
いやはや、これから金の無駄遣い激しくなりそう。投げで狩って、
黒字になるモンスターの狩場教えてくだされ。飽きないので(ぁ

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:30%→0%(Lv66→Lv67)
今日の戦利品:

20051125210858.jpg


ちなみに灰オークでこんな物買っちまいますた。ネタで使用しましょう
か。1.4Mだったんで、てんb(ry)も考えてます('ε`)

20051125211017.jpg

2005.11.25 | メイポ過去日記
はい、今日(昨日)も早速サクチケ時間始まる前に森確保。
んでもって速攻狩り。マターリと只管狩り。
それにしても、最近1日(正確には2時間程度)1Lvペースがキツくなって
きますたね。まぁ、そんなに簡単に上がれば面白くもなんともないん
ですがね。
まぁ地道に狩ってると、凸ポン がゾンビに来たいとの事。
ソロだと色々面倒な面もあるので、誘って二人で狩る事に。
そういえば、凸ポン三次転職試練終えて、無事レンジャーになれた様
です。改めてオメオメ(´-ω-人)
二人でマターリと個一時間狩ってると、森探し中のプリsからPTに
誘ってくれとのチャットが。二人で狩った方が効率よさそうですが、
見かけ通り優しい俺 取り合えず(?)招待。
それからマターリと三人で支援し合いながら狩りますた。
弓師はPTスキルないので頭でっかちの方とは愛称悪そう(;´-ω-`)
まぁ、そうこうしている内に、

20051125165519.jpg

Lv66。@4で転職ですね。正直クイズので何回かミスりそうですよorz
ミロん時は確か1回、Cleverん時は2回。という事は次は3回...?('`)
色々とクイズ内容変更されてそうですね。例えばバルより強いモンスタ
は何匹いるか?とか。もうバルとかネタで倒すくらいの強さですからね
('A`;;;)
まぁ、闇クリでも溜めますか。
モリモリ狩ってると、気付けば交代時間。結構ウマーな思いさせて
頂き、落ち。またプリs拉致りたいですね(゚し_,゚)

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:0%→30%(Lv65→Lv66)
今日の戦利品:

20051125170044.jpg


何かいつもLvうpしかSS無いけどキニシナイ('`;;)




ネタないの!!

2005.11.23 | メイポ過去日記
さて、今日の朝、昨日のブログ書いてる時に露店してますた。
その際にもう投げに不要になった篭手置いてたら見事売れた訳ですよ。
その売り上げ持って露店うろついてあら、何か良さそうなモン発見。

20051123193945.jpg

衝動買い マンセー してしまいますたorz
まぁ、命中上がるんで、頭巾も購入すれば、早めに姐御に攻撃あてられ
て、経験値吸えそうです(´-ω-`)b
それからゾンビでも回ろうかと通行途中のモコモコが珍しく空いてた
ので、Lvうpまでコイツ狩る事に。

20051123195349.jpg

何かよく分かりませんが、俺んちのPCでモコモコに数分篭ると、
こういう線が入るんですよね('A`)アイテム、俺自身、etcとかに
まぁ、ちょい不気味に感じながらもコソコソ(?)狩って、Lvうp。

20051123195704.jpg

雪の中タオル一丁とか死ねますね。体の関節も微妙におかしそうです
が、まぁそこはキニシナイ方向で。
今度こそゾンビ回ろうとすると、ジャクム1段階メンバー募集の拡声器
発見。んー、どっち逝こう。ゾンビ、閉鉱、ゾンビ、閉鉱、ゾンb(ry
結局1段階逝きますたよ(;'A`)
最近結構1段階する人増えてきた様で、休みの日とかよく拡声器見かけ
ますよ。
まぁ、経験者増えて金儲け出来たらそれはそれでいいんですが、PTに
よりけりですね全く(´-ω-`)
担当と全く別の場所をやって、アイテム得ようとする不届き者や、
電話かかってきただけで落ちるという人、効率悪い時は、何しても
駄目ですね。PT総変えするくらいしなければ。
まぁ、ともあれ7分程度でクリア出来るPTが理想です。抜ける人も
居なくてね。
大体5回程して終了。折角ここまでこれたんで、今度の今度こそゾンビを
と、ch2度変えて、森4に到着。早速空き探そうと試みる中、クレsから
PTのご招待を受けますた。モチロン承諾して、一緒に狩る事に。
数時間狩って、再び経験値ゲージが一周。

20051123201431.jpg

再びLvうp。いやはや、上がるの早いですね。投げ賊にマゾ期は存在
するんでしょうか(´-ω-`)?んでもって何故俺はいつも左向きorz
丁度Lvも上がったので、薬や手裏剣補充しに逝く事に。
倉庫前通ったら 某ネカmこと 李葉こと、さぽーろ発見。
溜まったゾンビ歯せびられたので、優しい俺は全部





見せ売り^^



嘘ですよ。ちゃんと売ってあげますたよ1個100メリュで。
売ってあげたら踊り(?) セクシーショット プレゼントされます
た。

20051123202259.jpg

何かガリマタですね m9(^Д^)
(皆様の目に毒ですので、目にモザイクらしき物をかけさせて頂き
ますた
)
とりあえず補充完了し、森に再び戻ると、PT誘ってくれたクレsが
ギルドの集会の為、狩場を離れる事に。(´-ω-`)ノチ
一人空しくチビチビと狩りますたよ。何か狩場で放置して俺が落ちる
のを待ってるのか知りませんけど、ずーっと待機して、正直めっさ
重かったですよ。場所移動ヨロと声かけても無反応でしたしね。
包みさえあればなぁ(ぁ
まぁ、そうこうしているうちに、

20051123203352.jpg

季節外れのセミの抜け殻 今日3回目のLvうp。Lv65ですね。
あのクレsも検索かけても居ないようなので、狩場空け。
流石に朝から狩り続けだったので、休息にて、露店落ちです。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:72%→0%(Lv62→Lv65)
今日の戦利品:

20051123203729.jpg

20051123203738.jpg

書はゾンビ産の防御鎧下ですた。最近書よくでるなぁ。

2005.11.23 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)は全くキーボードに触れる事も無く終了。
何ヶ月ぶりだろう(ぁ)まぁ、PCしないと死ぬみたいなもんじゃないので
また明日(というか今日)ガンガリますわ。祝日ですし(゚∀゚)

2005.11.23 | 愚痴
さぁて、ちょっと更新遅れたけどキニシナイ。昨日は自己中兄貴の
お陰でIn出来ませんですたよ('`)
まぁとりあえず纏めてみましょうか。(只今露店ちう)

さて今日(一昨日)は帰宅PM5時。サクチケ始まるまで@1時間。
モコモコ・ヘクタでは負けず劣らずの横師の多さ+流石に同じの叩いて
たら飽きた事により、久々にゾンビあさりに。
ほぼユーザーのお勤め先からの帰宅時間と重なる為か、数ch回ったら
森4にて空き発見。サクチケ時間来るまでROMしてたら何言われるか
分かったもんじゃないんで、マターリと狩ってますた。
それにしても、ゾンビでも横師いるんですね('`)前にも会いますたが。
今日一日ゾンビしてますたが、2.3人に横殴られますたorz
通行にゾンビが邪魔で狩る。ちゃんと見回らずに誰も居ないと認識し
我が物顔で狩る。他etc
(´-ω-`)まさに横スクロールの最大のデメリットですね。
まぁ、もう横師とか某横殴り弓師(確かLv100超えてたかな)に比べれば
カワイイというかもう慣れたというか。。。
(。∀゚)サフボイベンツでカラスの戦利品集めてた時、めっさLv低い
人達に横狩りされた時、周り男のユーザーのあまりの自己中な行動に、
引退決意した時もありますたよ。
まぁ、そんなグダグダ言っても始まらないので先逝きます。
サクチケ時間も始まり、地味に狩る事一時間弱。

20051123100900.jpg

Lvうp~。ジャンタコ食わずに二発確殺。(正確には9.5割程)
防御力も高くないしMAPもそう広くないので広範囲の人の格好の獲物
ですが、休みの日に確保はまず至難の業ですね。
まぁ、三次転職したら多分もうこなさそうですけど。
それから交代時間来るまでモリモリと狩り、そして落ち。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:60%→72%(Lv61→Lv62)
今日の戦利品:

20051123101445.jpg

SSで取れますた。今回からこうなるんで宜しくぅ。ちなみに全部標準。

2005.11.20 | 晒し
さぁて、今日もモコモコで狩りガンガルぞーって一人で狩ってたら、
早速横狩り野郎が('A`)

20051120230810.jpg

他の小心者と違い、狩場の主が来ても去ろうともしませんですたよ。
その Lvと攻撃力の低さと相手の悪さにも係わらず狩ろうとする無謀さ
勇士を称え、後ろから狩りをお手伝い。まぁ、結局モコモコごときに
死にましたけどね^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁそれはさておき様々な横狩りが来る中、根気よく狩ってると、
猫s登場。

20051120231935.jpg

強制的にPTに入れて、地味ーに狩り。プリマンセー(゚∀゚)

20051120232129.jpg

猫s遊びでデゥーム使用。(;'A`)デゥーム使ったらデンデン死ぬ時
リアクションでかくなってないか?
まぁ、モリモリと狩る事数分。

20051120232634.jpg

猫sのHSの甲斐あってLvうp。LV60~。とうとう現在最高装備を装着
出来る様に。
装備変えたのは手袋と篭手。装備チェンジ前が最高攻撃力が700。
変えたら800と100もうp(;'A`)すんげ。
次は蟲。攻撃力50くらいですかね。でも自分で作るなんて考えてません
けど。まぁ、考えとしては、めっさ安く手に入れる or このままギガン
で乗り切るか、のどちらかですね。
ただ攻撃力1.2違うだけで何Mも取られたらたまりませんよ。ただでさえ
Clever+ミロ+投げの装備、合計で数百M使ってますからね(;゚∀゚)
まぁ、投げはこのままLvageを専念し、取りあえず3次にし、4次実施
までにサクチケを購入し、ミロ(できればCleverも)を120にしたいと。
投げこれから育てて、実施されるまでに120とか逆立ちしても無理っぽ
そうですのでねヽ(´ー`)ノ
まぁ愚痴垂らしてても仕方ないんで狩り話に戻り。
投げで初めて4倍時間に狩りますたよ。一時間かけて森を彷徨いますた
が、どこも雇い先見つからず、たまたま空いてたヘクペペで大人しく
狩りますた。

20051120235131.jpg

やはり4倍は育つの早い。またもLvうp。
しかし、この4倍時間を味わえるのも来週限り。ドロプ率も戻るんで
しょうね。あぁ、Cleverでもっと日出しておきたかったな(´-ω-`)
土日に6人PTで狩ったら5割↑の確立で出ますよ。(断言できませんが、
他のPT員誰か拾ってたりします)
まぁ今日は目一杯狩って露店して終わり。強化しても30%失敗続き。
金溜める為に、ブログ更新中は露店。何気にこれ書くの一時間以上
かかってますからちゃんと見て下さいねorz ちなみに露店中はROMって
るので居ませんよ。キャラ名知ってる人へ ('`

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:68%→60%(Lv59→Lv61)
今日の戦利品:クレセント  アンバマンティスパンツ レッドバイパー
攻撃の書(弩)10% ミスリルウッドシップ

そういえば今日はSSで纏めるつもりですたが、生憎ドロプ品をSS撮る前
に店売りしてしまったのでありませんorz
多分明日はSSで報告できるかと(;´-ω-`)

2005.11.20 | メイポ過去日記
今日(昨日)は第三土曜日にて、学校の日('A`)ダルゥ。第一と第三土曜日
は学校あるんですよね。
まぁ、何やら 厨房 中学校からの新入生の説明会みたいなの
で、授業短縮されたんで、早めに帰ってこれますたよ。
昼過ぎに投げでIn。ゾンビとかモチロン空いている訳も無く、
モコモコとかも何故か今日は満杯。仕方なくぶらぶらとうろついて
いると、ヘクタに空き発見。何かここ過疎ってきますたね。
攻撃しかけてくるので、投げにとっては纏まってかかってこられると
厄介ですが、ジャンボタコ使用で二発。まぁまぁ狩りやすくなりますた
よ。それにしても、ドロップ率二のお陰で、レアな物は出ませんが、
地味にドロップしてきます。

20051120155636.jpg

最初クリフでたと思って取ろうと邪魔なヘクタ倒したら冒険家マント
も出たという。まぁ、Wドロップ結構嬉しいですが、能力ヘボイ&不使用
の為、即店売り。三(*゚з゚)
そうこうしている内に、前の狩りで75%まで貯めた経験値が一回り。

20051120160054.jpg

Lv59。後1で念願の60。それから一気に三次へ。ワクワクさんの出番
ですね(謎)
それからヘクタを狩り続けて数時間。今日は外食との事で50%程溜めて
落ち。マゾ期乗り切る為にもプリ欲しいとこですね。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:75%→68%(Lv58→Lv59)
今日の戦利品:クリフ(赤)×② 冒険家のマント(緑)×② 紫月パンツ
赤陽下 プラティナパンツ(海)

次から戦利品の項目某盗賊支援サイトにならってSSで纏めましょう
かね。あくまで予定ですが。

2005.11.19 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)も投げでモコモコ狩り。モコモコと狩って、Lvうp。

20051119145157.jpg

Lv58。60になったらギガンも手袋も装備できるので、攻撃力また一段
とうpしそうです。もしかしたらもこもこ一撃になったりして。
流石にモコモコ狩ってて飽きてきたので、色々とウマーな狩場探し。
最初ジャンボモコモコ(イエティ)狩りますたよ。普通に湧くのでは
なく、モコモコからの進化系を倒したら0.1%貰えますた(;゚∀゚)
恐るべしジャンボモコm(ry)。しかし、ライフドレインまだLv低い為
回復薬使用。何気に攻撃力と接触ダメが痛いし、湧きが悪い為辞退。
うまいんですけどね。PT組んだら楽しそす。
その後ゾンビに。徒歩で逝ったので、森1から空き探すと、普通に空いて
ますた。マゾ森マンセー(#゚∀゚)
早速狩ってみると、モコモコと同じくジャンボタコ有で二発。防御力
低いので、コチラは二発確殺。毒攻撃が痛いですが、まぁ気になら
ない。一匹0.04%と、モコモコより0.01%多いし、森だと横も滅多に
無いと判断したので、ここを拠点にする事に。
しばらくソロで狩ってると、刹那君が一緒に狩る人居なくて鬱気味
だったので、迷える子羊を御誘い。早速PT組んで狩る事に。
流石に槍D>鉾Dとは言っても、Lv100超えだと、一発ですね。刹那君
はどうか知りませんが、湧きがよくなったし、手裏剣補充とかでの狩場
確保もあり、俺にしてはまぁまぁですたね。
もう少しでLvうpって時に兄貴の帰宅により強制終了。
まぁ、明日あたりLv60にしませうかね。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:80%→75%(Lv57→Lv58)
今日の戦利品:なし

2005.11.18 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)は露店しながらブログを書き、書き終えて露店の
売れ具合を確かめようとROM終了したところ、イモゴン君が姐御PT
募集しているのを発見。無理言って入れて貰えることに('A`;)
早速露店閉じて、ミロに移動。
久々の姐御で久々の6人MAXPT。いいメンツでしたしね。平均Lvが高く、
あまり姐御が前に来る事はなく、20分程度で狩れますたね。

20051118174845.jpg

丁度サクチケ時間じゃ無かったので、経験値約1M。こんなもんでしょう
かね。もうサクチケ切れる+姐御以外でミロ活動しないと思うので、
4次実施までにLv120逝くか不安orz
姐御を終えて、投げ逝こうと思ったけど、露店開く前に、タオルの
微LUK強化してあるの発見したので、奮発して、購入しに逝き。

20051118175504.jpg

そこ、ショボイとか言わない。全身幸運書とか結構高いんだぞー。
今まで何Mもドブに捨ててたので、もう迷わず購入。
そして、残りUG5なので、書を貼ってみると・・・

20051118175718.jpg





っちょwwwおまwwwww





まぁ、お察しの通り素早さ100%貼っただけですよ。(ぁ
それを投げに装着。最大攻撃力がキリ良く700逝きますた。DEXも微妙
に上がったので、もう防具いらないっすね。(これ↑の買う他は)
取り合えず、サクチケ時間だったので投げでモコモコ狩りに。
ジャンボタコ食って9割二発確殺。そろそろ一発多発するかな。
それにしても、相変わらずここゾンビに負けず劣らず人気ですね。
今回横殴りしてくれた方々は、「ドラゴンです(ギルド)ペット連盟」
「???(ギルド)お茶漬けの素」「xO投げ姫Ox(ギルド)天使達の集い」
「弓使い紅丸」ですたよ。早くこの 厨房 マナー違反者達から
逃れる為にLvageますかね。
それから暫く狩ってると、WM販売の拡声器発見。1P6Kと破格で、丁度
P欲しかった為購入する為にミロに移動。Lv115から先ですたので、
ギリギリセーフ(;゚∀゚)
あまりにも購入希望者が多かったため、P売主が補充の為コンビニに
走りに逝きますた。その間に、暇だった俺はミロえもんと戯れてると、

20051119143720.jpg

Lv25になりますた~。新密度は14085です。(´-ω-`)いやぁ苦労する。
まぁ、ミロえもんも19日に天に昇られるのですが。それに、あまり
こっちのIDで入らないので、復活も大分先かと。
まだP売主帰ってきそうになかったので、誰から教えてもらったか忘れ
ますたが、ペットリバース&リターン(仮名)する事に。
やり方は、フリマの一番上の段差にまで上り、そこからジャンプしな
がら下に落ちます。そして、二段目に乗ります。ペットは勢い余って
一番下まで落ちますので、ペットが自分の元に戻ってくる前に、
二段目の左端ギリギリに立ちます。すると、ペットはワープしてきて
も、足場が無いので永遠とワープし続けます。この様に。

20051119144453.jpg

分かりにくいですが、そういう事です。(ぁ)慣れたら数分で出来ます
よ。
まぁ、そうして遊んでるとP売主の帰還。早速売ってもらう事に。
見た目からしてサブでしたが、無事取引終了。あざーっす(*゚∀゚)b
来週あたりパッチありそうなので、ペットとか買いあさりますかね。
丁度買い終わって兄貴と交代。金稼がにゃの。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:0%→80%(Lv57→Lv57)
今日の戦利品:ソルトシューズ(紫)×② ミスリルウッドシップ


2005.11.17 | 晒し
さて、今日(昨日)は露店しながら日記更新しようとすると鯖接続出来
ない。公式HP見ると、何か臨時メンテみたいな事書いてありますた。
終了時間が丁度キノコ(メイポアイコン)クリックした時刻だったので、
そろそろだろぅ。と思いながらもう一度クリックするとInできますた。

メンテ=モンスター湧き直しになるので、姐御とか取りたかったけど、
何となくJrバル逝く事に。神殿の入り口に入って、モンスターが居ずに
時間経ってから湧いたら、ここ誰も通ってない証拠ですね。
まぁ、急いでバルの住処まで到達。

20051117171215.jpg

出たな 豚ゴリラ Jrバル!勝負だゴルァ(#゚A゚)

20051117171221.jpg


20051117171225.jpg

二匹叩いたものの、参加賞のみ。他chは俺と同じ事考えてる人達に
先越されますた。FJ早いねぇ。
まぁ、それから一旦露店して日記を書き、書き終えて投げにIn。
早速モコモコ狩り。何だか最近攻撃力弱くなった気が。今度P買って
STRをLUKにステ振り直ししましょうかね。2もOVERしてますよ。
さて、それにしてもここはイエペー等の狩場に逝く為には避けて
通れない道。しかし、遠慮という言葉が載っている辞書が頭の中に
無いのでしょうか。横殴り多し('A`) ( というか辞書自体ない?
さらに追い討ちをかけるのが高Lvの横師。Lv120のプリとかDKとか
投げetc。同じくらいのLvの人がダメージ受けても一発も殴らずに
通っていくのを見ると拍手したいですね。高Lvになったら偉いって
思ってる香具師に教育叩き直したいですよ。全く(´-ω-`)
(一枚だけSS撮れたので、名前のみ晒し 残酷な殺戮者 etc)
さて、ちょいとプンスカ状態で狩ってると、何やら恒例の御褒美が。

20051117172439.jpg

見辛いですが、モコモコ狩ってて攻撃手袋三回連続出ますたよ。('A`;)
今相場が2.8M程なので、×③で8.4Mの儲け(((;゚Å゚)))すっげ。
横殴り厨房多いですが、それそうとうの物拾えたんでヨシとしますか。
それにしても、今日はやたら拡声器乱用 が多かったですね。
一部名前は伏せておきますが、限度を知らない+他人を中傷する様な
内容だったので、通報するとお仕置きされるのかなと期待してたり。
(白で消してあるのは無関係の方で、SSで切れて分繋ぎ合わしてます)

20051117173938.jpg

すごい内容ですね。人を神とか('A`)キリストくらい凄いの?
それに人を厨房呼ばわりして自分は普通の人ですとか。
それからこの卍君が勝手に師匠と呼んでる人、自称椛の有名人と言って
おきながら、椛の人生物以下と。自意識過剰の甚だしい。
後の方だと、師匠の方よりも卍君のが痛いんじゃないかとの拡声器も。
どっちにしろ迷惑極まりないですよ。これ以上あったら通報も免れま
せんね。
と、またまたムシャクシャしながらも、

20051117174556.jpg

経験値は稼いでLvうp。そろそろ60になりますね。
それから、飯を挟んで暇つぶしに刹那君のとこへ。モチロン邪魔者
扱いされた俺は⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンと親分のとこへ。
微妙。というか無理ぽ('A`)当然。あたる事はあたったけど、1/20の
確立でMISS。結局逝きますたが。まぁ、それから刹那君と一緒に船で
新大陸へ。バル出ませんでしたが。そこで刹那君と揃って落ち。
早く三次スキル使いたいな(゚∀゚)

xoミロox(Lv115)経験値:53%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:20%→0%(Lv56→Lv57)
今日の戦利品:アナキルン(青)

2005.11.16 | メイポ過去日記
今日(昨日)は投げInしてフィクシ狩り。結構黒字叩きますが、
他のと比べると経験値の多さが劣ります。他の狩場で飽きたら
丁度いい気分転換になりますが。
さて、そうこう言ってる内に、Lvうp。

20051116172505.jpg

一日一Lvと、順調に56になりますた。
そんな中、凸ポンがIn。本人ですたので御安心を。(俺も一瞬疑います
たが)

20051116172734.jpg

最後の最後まで凸ポンらしさ丸出しですたよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
凸ポンガンガレよぅ。

少し感傷に浸ってると( 0.001秒 )、引退するから日手裏剣


etcばら撒くっていう明らかに 釣り 行為しようとしてる


人発見。どれだけ釣られるのかと現場に急行。( 結局は釣られた )

20051116173454.jpg

物凄い釣られ様(;゚∀゚)推定100人↑居ますたよ。ちゃっかり商売
してる人も見受けられます。

叫んだ本人もちゃんと居るので、もしや・・・いやまさか・・・とハラハラ
した人も居るんじゃないですか?(ぁ
数分経って、より人数が増えて、画面固まる程になりますた。
まさにGMイベントの様ですたね。
すると、一人左でニッコリ笑ってる、釣り主が拡声器を使用。

20051116174858.jpg

(゚∀゚)あははー釣られたぁ。結構ミンナ切れてますたが。
たまにはこんな暇つぶしあってもいいかと思った今日この頃ですた。

xoミロox(Lv115)経験値:53%→53%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:23%→20%(Lv55→Lv56)
今日の戦利品:緑陽下 キャッツアイ

2005.11.13 | メイポ過去日記
まず報告しなければならない事が一つあります。
凸ポンこと劣っ(o劣若丸o etc)君が何者かにより、PASSを抜かれ、
アイテム等ゴッソリ盗られてしまった様です。
以前俺とゾンビ狩ったその数時間後に起こった出来事らしいので、
遣る瀬無い気持ちで一杯です。本人はもう引退宣言をしております。
これからもリアルで頑張ってもらいたいですね。人間不信にならぬ
よう。それから、↑の様な名のキャラクターがポイントを売る or 買う
と言って来た際、無事に取り引きできるという保障はありませんので、
くれぐれもご注意下さい。


それでは、日記開始します。
今日(昨日)は投げInして、ゾンビ狩り。夜中でなければ、基本的に
回れば空いているという状況ですので、比較的簡単に狩場入手。
今度のサクチケは夜にしたので、帰ってきたらブログ更新してるかと。
まぁそれはさておき、サクチケ発動前にチビチビと狩っていると、
イキナリ画面フリーズしますた。微かにヒールでゾンビ攻撃してる音
聞こえますよ。と思ったらサバ落ち。狩場に戻るとLv低いクレが狩場
を我が物顔で占領。人居ないか確認しろと。それからその周りの人を
も重くするような糞PC捨てろと('A`)
しかし、人気狩場でしかも 低脳厨房の マナー悪い人を相手
にしてたらこっちも逝ってしまうので、大人しく引き下がる事に。
ヤル気無くし気味でモコモコと戯れ。移動結構早いから湧き過ぎたら
結構対処大変。二発ですが。
そんな中、またも茶色い物体発見。

20051115172313.jpg

またもや攻撃手袋ゲッツ。最近相場上がってるので儲かりまくりです。
最初持たせてた2Mが、狩りだけで5Mまで上昇。何か強化しようかな。
そのままマターリと狩ると、

20051115172525.jpg

Lvうp。55になりますたよ。やはり三次転職まではエロナスがメイン
狩り場になりますかね。マゾ期そろそろ到来。
しかし、Lvうpするとヤル気が一気に減少。何か遊び相手居ないかと
うろついて、いつの間にかフィクシ群の所に(オイオイ
ここ結構黒字率高いですが、今は経験値欲しいんだよねぇ~。
でもコイツ結構飽きない。って事で黒字狩り+経験値ageの為
フィクシに篭る事に。魔法攻撃強すぎてたまにライフドレインじゃ
間に合わなくて死にそうになるので結構スリル(?)ありますね。
とまぁ、それから時間くるまでフィクシと戯れますたよと。

えーと、さぽーろから回って来たバトンに答えたいと思います。


その名も  THE!!キスバトン


('A`;)取り合えず逝ってみよー。

Q1 キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 A1 自称未経験

Q2 どちらがその距離を縮めますか?

 A2 お互い

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

 A3 どちらでも

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

 A4 さぁ、当ててごらん

Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

 A5 夕焼けをバックに


えー、次は    学生 Is 青春バトン


1.小,中で一番思い出深い時期は?

 厨5~6

2.一番お世話になった先生はいつの時の先生?

 担任全員

3.得意だった科目は?

 国 数 社 理 英 以外

4.では苦手な科目は?

 国 数 社 理 英

5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 ・修学旅行
 ・修学旅行
 ・修学ry(ry というかそれくらいしか行事ないでしょ

6.学生時代(ing)はどんなキャラでしたか? 

 天然

7.学生時代の友達からの呼び名は?

 鹿

8.好きな給食のメニューは?

 休職?違う?あぁ、求職か。え、違う? (マジで誤爆)
 てか給食って俺消1~2までしかなかったなぁ。
 それから海外に留学してますたから弁当です。
 記憶にあるのはワインゼリーってのがうまかったかな。

9.学生時代(ing)に出会った友達は、あなたにとってどんな存在
  ですか?

 二十歳に再び再開しようと誓った仲

10.学生時代(ing)に付き合った彼女or彼氏は,あなたにとって
   どんな存在ですか?

 俺に泣けと?

最後に回す人を3人。

 ・にゅあるs
 ・みゅう
 ・(見てないけど)ギルドのリーd(ry

xoミロox(Lv115)経験値:53%→53%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:44%→40%(Lv54→Lv55)
今日の戦利品:攻撃の書(手袋)60% アナキルン(赤) 
ミスリルウッドシップ

2005.11.13 | メイポ過去日記
さて、今日は最初っから最後までずーっと投げ育てますた。
最初モコモコ(Jrイエティ)狩ってた際に、何やら茶 (゚∀゚)ノ●ウソコー
色の巻物発見。攻撃手袋60%(´-ω-`)bゲッツ

20051113222911.jpg


何故か凸ポンこと 劣っ 君がブーンした瞬間でたんですよね(゚∀゚;)
まぁ、感謝感謝(´-ω-人)
それから数分の後、凸ポンが何やら死森にてPT募集との事。
まだ51で吸えない事を忘れてた俺ですが、徒歩で凸ポンの元へ。
数分して、L52に。(SSボタンと間違えてタコ使用orz)やっと吸える
様になり、ミッチリ狩る事に。
一緒に狩る事数時間。

20051113225751.jpg

Lv53。(;'A`)早い~。これだけ狩っても手裏剣切れないってのも
凄いですが。タコ食ってゾンビニ、三発。クリティカルマンセーです
ね。正直Cleverすぐ追いつきそう。
それからして、ドロプも多々拾いつつ、狩る事数時間。

20051113230636.jpg

いや早っ!(;'A`)早過ぎだろオイ。こんなの土日篭って四倍時間
も含めて狩ってたら、一日で8Lv↑うpは余裕そうですね。その代わり
ヒッキーというあだ名付きそうですけど。

それはさておき、十分ゾンビ満喫してから落ち。凸ポンまた宜しく。

20051113231325.jpg


ちなみに兄貴と交代してトリック見てたら珍しく宿題片付けの為
変わってくれる事に。折角なので露店しますたが(ぁ
その時にイモゴンこと みゅうくり 君が見事にLv100達成した模様。
取り合えずオメデトー。俺もすぐ追いつくぜ('ε`)

xoミロox(Lv115)経験値:53%→53%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:23%→44%(Lv51→Lv54)
今日の戦利品:ソルトシューズ(紫) 攻撃の書(手袋)60% クレセント
セラフィス(黒) セラフィス(白) 黒日帽子(黄) リネックス(黒)
リネックス(緑)

2005.11.13 | メイポ過去日記
さて、後半は投げInしたけど姐御プリ募集の拡声器見た瞬間ミロに
移動。もう支援、支援、支援しか無いですね。
投げ三人のプリ=HS+ブレス係りのPTですたよ。DK居なかったので、
ヒール無くてOK=俺も及ばずながら一緒になって殴り込み。

20051113220626.jpg

流石に100Lv前後の人が混じっているので、MISSの為KB出来ずに
姐御接近で殺される事が多々あり。その為、グル員の友のDKを呼んで、
再び殴る事数分。

20051113220633.jpg

見事撃破。最初殴ってた甲斐あり、結構経験値入手。
結構メンツ集まるのに時間かかった為、これにて落ち。

xoミロox経験値:43%→53%
CleverTheif経験値:57%→57%
吾瑚裡逗鵡経験値:53%→23%(2Lvp)
後半の戦利品:なし

2005.11.12 | メイポ過去日記
取あえず、もう名前とかオープンなんで友録送っておいてねぇ|Å`)
さて、久々の土曜日朝から満喫しますたよ。もこもこと遊ぶ事数分。

20051112141532.jpg

(装備見た目ヘボイけど能力超良品)見事Lvうp。
早速50になりますたよ。さて、早速装備変えてみましょうか。

20051112142458.jpg

20051112142450.jpg

20051112142504.jpg

20051112142510.jpg

微妙だけどこれにCleverのDEX+12UG0のアイゼンとLUK6攻撃力2の
桃マント装備して、今までのステータスの予想を上回る、攻撃力
+50くらいなりますたよ。お陰で狩りやすさ↑↑。

20051112142519.jpg

STR6なのは仕様ですorz ちなみに回避のは丸薬使用の為。
ヘイスト先行の為、まだプログレ5ですので、これからどんどん
攻撃力上がります(´-ω-`)
それにしても、厄介なのが手裏剣補充。もこもこ結構人気狩場な為、
場所空けると一目散に取られますね。16ch全部埋まってしまったので、
ヘクタでも逝ってみる事に。なんか知らないけど一発目で空いてた
ヽ(´ー`)ノ 今回でクリティカルMAXになったので、相当攻撃力上がり
ますた。ヘクタでニ、三発。すぐに上がりそう。
でも60~70までが物凄くマゾ期な予感('A`;)
モクモクと狩る事2時間弱

20051112143328.jpg

またもやLvうp。ヘクタまいうー。ゾンビとか閉鉱書使うの勿体無い
しねぇ。ここで篭ろうかしら。でもここ結構あっちいったりこっち
きたりで狩りにくいし...(´-ω-`)んーまぁ、どこでもいいか。
って事で、朝から狩りっぱなしだったんで、ここで一旦休憩。
露店出して狩り資金貯めてこよっと。

xoミロox経験値:43%→43%
CleverTheif経験値:57%→57%
吾瑚裡逗鵡経験値:53%→23%(2Lvp)
前半の戦利品:レッドバイパー ソルトシューズ(紫) クレセント
アナキルン(青)

2005.11.12 | 晒し
さて、今日(昨日)はPM4時くらいにIn。久々のサクチケ満載時間に
Inできたので、Clever逝こうとしても、装備投げに没収されてるし
移動マンドクサーなので、ミロに逝く事に。D子とマターリと戯れ
ようかと思っても、MG無しでは超苦戦するので、船でプリの聖地へ。
丁度刹那君も船乗るって事で、一緒に船へ。
久々の船にも係わらず、バル出ますたよ。3分程で。
グル組まずに刹那君とバル滅多打ち。

20051112073731.jpg

書二枚出たー(゚∀゚)何ヶ月ぶりでしょうかね。
しかし刹那君の ヘボイ 鉾攻撃に勝てる訳も無く刹那君の
懐へ。糞書らしかったですけど。
無事ルディに到着し、GP狩ろうとした時に、P売りの拡声器が。
投げ用にサクチケ買っておくかな。って事でフリマに。
並んで待ってると、

PATORIOTTO.jpg

火炎からメル詐欺った詐欺師登場('A`#)
結構有名な香具師らしいですね。拡声器乱用して叩かれてた痛い人。
くれぐれも注意してね。
さて、それから待ってたら、何故かP売り主ログOUT。
(;'A`)おいP売ってくれよーーーー!俺の前くらいの人まで売りやが
ってorz
まぁ、帰ってこなかったので、大人しくGPに移動。
いつもながら、何故ここはこんなに重いんでしょうかね。
二回もラグ死('A`)ヤル気無くなって投げに移動。
P買えなかったから、サクチケどうしようかと思ってPショップ逝くと
ちょびりっちPが1000P貯まってたので、已む無く 仕様 使用。
投げはどこがうまいのか友に聞きながら、ルディでクマー狩ってたら、
Lvうp。(SS撮ってねぇ)Lv49になりますた。50になったら装備ALL
チェンジの為、攻撃力15~20くらい上がりそうです。
クマーうまかったんですが、流石にショボスな為もこもこを試しに
叩きに逝く事に。タコ焼きとか高価なもん一々持たせるのマンド
クサイので、Cleverが食卓狩りしてた際にドレイクから出した5分間
攻撃力5UPの糞薬使用して狩りますた。
しかし投げってのは案外強いですね。薬使わなくてもたまに二発逝
けますし、遠距離攻撃+ライフドレインあるのでHP回復薬要らないと。
それから一時間程狩って、落ち。大体二時間でLv1うpの勢いですね。

えー、ちょいと業務(?)連絡ですよ。
投げキャラの友録は只今三名程です。皆の声募集します(´-ω-`)
って事で大分早いですが、投げキャラ名晒しておきます。
「吾瑚裡逗鵡」ってキャラですよ。読めませんか?読めませんよね。
当て字ですので
この名前は一応「あ ご り ず む」って一字毎に変換して頂ければ出る
と思います。もう一文字付けたかったのですが、何と言えばいいので
しょう。所謂 名前誤爆かな? まぁ、キニシナイ。
コピペしてくれても構いませんので、これ見て友録空いてる方は、
片っ端から友録送ってくだせぇ。Clever消しても構いませんので。
|Å`)出きれば消さないで...(ぁ
12日でLv50になると思うので、そうなったら吾瑚裡逗鵡(以後再び
投げと呼びます)の経験値を↓に追加予定。ステも晒しますよ~。

xoミロox経験値:52%→43%
CleverTheif経験値:57%→57%
今日の戦利品:ルイマリ

おまけ
20051112080233.jpg


2005.11.10 | メイポ過去日記
さて、居残りでのお勉強も今日でおしまい。
実は、試験に備えての勉強だったんですね。
試験は試験ですが、技術的な試験で、この資格取ったら大学への
筆記試験に+点になるっていう大事な大事な試験ですよ。
来年受験ですよ(´-ω-`)焦りは全く無いですが、資格取った方が
断然有利ですからね。
まぁ、ミッチリ勉強した成果だして資格取りますよ('ε`)
居残り終了の為、明日からはIn時間早いと思います。
といっても、今迷ってますよ。Clever育てても斬賊の超えられない壁
を投げがいとも簡単に超えてしまう為、Cleverは、多分暇つぶしor
ドロプ狙いあたりで活動しそうです。ミロは一応120まで支援し続け、
4次出るまで様子見ってとこですか。
となると、育てるとしたらやっぱ投げですかね。スレインも無事
入手しますたし、サクチケ買って、一気にLvageますかね。
3次になったら名前&ステ晒す予定です。友録はそん時にでも。
(どうしても知りたいって方はCleverかミロで入ってる時に
コッソリ聞いてください^^
)
とまぁ、俺の意気込みはコンニャクの様に脆いので、すぐコロコロ
変わります。その辺はキニシナイ方向で|Å`)b
取あえず今日一日露店出してますたー。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverTheif経験値:57%→57%
今日の戦利品:なし

2005.11.09 | メイポ過去日記
さて、今日も一日中ろてーん。流石にそろそろ狩りしたいですね。
しかし今日も居残りして勉強。無駄な足掻きを よくやります
ね俺。
とまぁ、今日も帰宅遅くなり、PC後半の番。
サクチケ時間外なので狩りする気0。露店してようかと思った矢先、
久々に刹那君登場。何かLv2あがってますたが、所詮Cleverより↓
ですから( ´,_>`)フッ
そういえば、以前ポキに売って10秒で闇らされたケイグですが、
実はダイブ前に刹那君と一緒に狩ってた時に出たんですよね。
まぁ、分かれて狩るのもなんですので、一緒に回ってた時に出たもん
です。
二人で出したので、売り上げを半分半分にしようって事で、
取あえず露店係りの俺が手元に置いて、方付いた訳ですが。
刹那呼ばずにソロで狩ってりゃよかった
まぁ、幸い売れたので、その半額(実際は俺6:刹那4くらい)
を刹那君にプレゼンツ。
元々半額しか貰えないと分かっていた金ですが、一度手元に入った
金を手渡すのは嫌なもんですね。(´'A'`)
まぁ、取あえず今週いっぱいは露店するかと。スレインも欲しい
しねぇ。
という事で、今日はここまでぅぇー。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverTheif経験値:57%→57%
今日の戦利品:なし

2005.11.08 | メイポ過去日記
さて、今日はちょいと居残りで勉強会。
帰宅時間PM7時。帰宅途中違う路線の電車に乗るというヴァカ
やからしたお陰で帰宅遅れますたが(;;'A`)
とまぁ、今日も露店。暇だからTVでも見るかな~って新聞のTV欄
見ると、




(#'A`)アニ横終わって


る!!




鬱気味で床に就きますorz

xoミロox経験値:52%→52%
CleverTheif経験値:57%→57%
今日の戦利品:なし

2005.11.07 | メイポ過去日記
さて、今日は例の帰宅時間いっちゃん(一番)遅い日ですね('A`)
今日は兄貴が一日中家に居たので、夜の番だったんですが。
(ニ○トじゃないよ。ヒッキーでもないよ。一応)
とまぁ、番来て、Cleverでも起動しようかと思ったけど、サクチケ
時間外、ヤル気普通に出なさ気。
どうしようかと思ってると、ここんとこドロプし過ぎの為、露店キャラが持ちきれない事を思い出しますた。
アイテム処分+これからの資金調達の為に、一日露店する事に。
いくらCleverでいい物ドロプしても、予想以上に赤い事が判明。
原因は回復薬代とメルガ代です。接近戦キツイね。
取あえず、ここんとこは露店ばっかすると思います。結構相場くらい
の値段で露店出してるので、良ければ買って下さいな。キャラは
知ってる人は知ってますよ(ぁ
取あえず今日は露店で一日過ごしますた。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverThief経験値:57%→57%
今日の戦利品:なし 

2005.11.07 | メイポ過去日記
久々にちょいとSS多めに貼ってみようかな。(自慢が目的)
さて、今日(昨日)はちょい露店の品が流石に多すぎたので、朝っぱら
から露店開いて売りさばく事に。
そういえば、無事ギガン入手しますたよ。

20051107220057.jpg

値段はちょいと張りますたが、自分で強化なんて滅相もない。
一度チキン強化で60%7回貼りますたが、7回中3回成功という糞に
終わり、投擲30%貼るなんてノリで貼り続ける俺にとっては、赤字
へのシルクロードです(意味不)。成功しないけど闇る自信ありますよ。
取あえず、ギガン入手したので、次にスレイン募集しましょうかね。
(普通スレイン先だろ)相場とか知らないけど、予算は10Mくらいです
かね。40程度のスレイン見たら耳打ちよろヽ(*゚∀゚)ノ
露店で結構売れたので、ちょっといい気になって、露店うろついてる
と、

20051107220106.jpg

何か結構良さそうなタオル発見。4Mですたよ。(幸運全身70%1回
貼って、成功させますた)
これで素早さ100%貼っても、まだ防具装備Lvにまで達してない投げ用
くらいにはなるかなと思ってた矢先、灰オークで素早さ全身30%落札
した方から内緒が。早速取り引きを。1.8Mで入手できますた。
まぁ、使おうか 転売するか どうか迷って、結局貼る事に。


当然の事ながら、 し っ ぱ い (゚∀゚)

見事にブラックホールへ。
もうタオル強化しません!!ヽ(#`Д´)ノ成功しませんから!!
露店での売り上げパーになりますたから!!
でもまた強化しそうです!!!

さて、ヤル気↓気味で、CleverでIn。黴菌MAPに居たので、
どうせ空いてる訳ないだろと思いながらも、ch回る事に。
すると、以前狩った事のある方と遭遇。コネ使って、 半ば強引に
PT参戦。プリ、DK②、ハミト②、俺(だったかな)でモリモリ狩る事に。
開始早々、嬉しい御褒美が。

20051107222058.jpg

値段はどうあれ、ドロプするってのは実に気持ち良い事ですね。
と思ってもう一匹狩ると、

20051107222343.jpg

黒蟲ドロプ(;゚∀゚)幸先イイですねぇ~。
それからモリモリと狩る事数時間。何人も入れ替わり立ち代りする
中、俺はふつーに居座る(´-ω-`)
狩った時間に比例して、ドロプも大量。ですが、いつもと比べると
今回はあまり出なかったですね。

20051107223432.jpg

20051107222651.jpg

20051107223441.jpg

20051107223447.jpg

20051107223453.jpg

んー微妙ですね。黒蟲でたら能力によりきですが、結構高値で売れる
んですがね。強化しないのかって?一番↑見てくださいよ('A`)
さて、次は何出るかな~。

20051107223503.jpg



・・・(´-ω・)ん??







Σ(゚∀゚******)キターーーーーー!!



(;;'A`)ハァハァ 日シュリ 煮込め 二個目でますたよ。
まさかまた出るとは思ってなかったので、正直嬉しすぎです(゚∀゚*)
これで消費欄から押し出されていく土シュリでも売って、ポケッツ
マネーでも稼ぎますかね。(心成しか、相場落ちてきてる様な)
さて、そんな有頂天の真っ只中、

20051107223507.jpg

見事にLvうp。97%ageますたよ。篭り過ぎですかね。休日なんで
普通ですかね。
それからCleverで初めて4倍TIME狩りますた。マジで一気にLv上がり
ますね。面白い程に。
結局Lvうpしてから57%程ageて、4倍時間終了と同時に死亡にて落ち。
経験値で言うと、19M程でしょうかね。(あまりこちらは慣れてない
です。)3回程死亡したので、もし翡翠でもあったら、80%程まで
上がってた様な。('A`)デスペナいやー

xoミロox経験値:52%→52%
CleverThief経験値:3%→57%(Lvup)
今日の戦利品:苺イヤリング ビートル(黒) ホーフマン
プリス(青)×② 青陽 青陽下 日の手裏剣

2005.11.06 | メイポ過去日記
さて、土曜日ですね。先週よりNEXONが企画したイベントが最大限に
生かされる週末。
午前中は学校で、帰ってきて、ハンヴァーガーを片手にメイポ起動。
CleverでInし、早速何狩ろうかなぁとサクチケetc取りに一旦SHOPに。
拡声器がまだ5個程残っていたのに気付き、どこかの狩場に誘ってくれ
ないかと期待して、一個消費。普通に誰からも内緒来ませんですたよ。
内緒切れてたかな? 確認してないや(;;´-ω-`)
とまぁ、取あえず回復薬購入し、時計塔奥まで進んでいると、
にゅあるsからM黴菌に来ないかとの事。 まぁ、この際どこでも
良かったんですが
喜んでお供する事に。
分担して一緒に狩ってると、早速ドロプ。某法則のお陰でしょうかね。
(過去日記参照)

20051106110555.jpg

STR賊はあまり流行してない模様で、結構レアっぽそうですが、
残念ながら二束三文ってとこでしょうかね。
それから数分狩ってると、黴菌での戦闘員募集の拡声器発見。
二人で 殴り込み 参戦する事に。
入れ替わり立ち代りでどうにかモリモリと狩りますた。
それにしても、この前のドロプ運が続いているのか、はたまた大人数
で狩っている為、ドロプ運が上昇したお陰なのか、地味にドロプを
重ねますた。薬代を引いても、黒字に近付きそうです。
やはり無理して黒字狙うより、赤字覚悟で強敵叩いた方が、経験値
も入り、尚且つイイドロプして、黒字になりそうです。

20051106111340.jpg

20051106111351.jpg

20051106111333.jpg

20051106111357.jpg

それからにゅあるsも用事で落ち。メンバも飯落ちにて数人に。
俺ん家は他所様と全くもって環境が違うので、飯なぞありませんよ
(´-ω-`)
少人数でモリモリ狩っていると、

20051106111632.jpg

Lvうp。早いですねぇ。もうLv103になってしまいますた。
それから少し狩ってから、露店落ち。手裏剣またでないかな(゚∀゚)
ちなみに、【にゅある】sと凸ポンこと【o劣若丸o】君のブログ
をリンクに追加しておきますた。皆さんご贔屓に。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverThief経験値:50%→3%
今日の戦利品:金アールン×② ヘイオス 苺イヤリング
青陽下×③

===========================================================
にゅあるsからのバトン渡しを取あえず受け取っておきます。
(最近バトン渡し多いですね~。 エロs(ry)なのばかり)

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
【メイポ名】xoミロox or CleverThief
【本名】丸出 駄目男( ´゚∀゚)
【性別】ご想像にお任せします。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

 片思い人なら少々

Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて
下さい。

 俺の恋愛の大概がそう

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

 1.上心
 2.真心
 3.下心

Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?

 したんじゃない?('ε`)

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 そりゃぁ自分からっしょ

Q7.結婚願望はありますか?

 微妙なとこさね

Q8.失恋したらどう対処しますか?

 樹海へ逝こう 泣く

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 Rainy~愛の調べ~(Janne Da Arc)

Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名して下さい。

 お疲れ様でした。ってまだあるけど?('`

Q1:今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?

 居るって言ってるだろぉ('A`)

Q2:それはどんな人?

 (*´゚Д゚`*) こんな人

Q3:好きなタイプは?

 聞いてどうするの? もしかして俺に脈有り?

Q4:逆に嫌いなタイプは?

 自意識過剰 自己中心的思考 無頓着

Q5:異性でココに弱い!!って所は?

 というか基本的に見たりしないからわかんに

Q6:好きな芸能人は?

 げーのーじん?何それ食べれるの?(゚σー゚)

Q7:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

 とっとこハム太郎愛の歌

Q8:逆に唄ってあげたいのは?

 とっとこハム太郎愛の歌

Q9:今好きな人のために努力しているコトは?

 前向きな姿勢

Q10:好きな人にされて嬉しいコトは?

 想ってくれる事。これだけ

Q11:バトンを回す人5人

 ってまだ続くの?('`;

Q1,初恋はいつでしたか?

 消防5年ん時だったかね

Q2,今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 何回聞くんだ('`) 好きな所? なんだろね

Q3,好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 映画館

Q4,好きな人と一緒に観たい映画は?

 世界の中心で愛を叫ぶ

Q5,こんな人は絶対無理っていうのありますか?

 もうさっき言った(´-ω-`)

Q6,恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 同い年キボンヌ

Q7,浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 まぁ、普通は許せないね。というか自分情けないな

Q8,同棲ってしてみたいですか?

 そういう関係になったなら

Q9あなたが愛情を感じた行動は?

 俺そこまでMじゃないぜ(違

Q10愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 真心と下心。イイ事いうな俺

Q11,一番長く続いた恋愛は?

 0.0[s] s=秒

Q12,付き合ってみたい芸能人は?

 げーのーじん?何そr(ry

Q13究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければ
ならないとしたらどちらを選びますか?

 あれだね。人を想い続けられる自分に乾杯。

Q14,バ㌧を渡す人(5人)

 ・みゅうくり ・さぽーろ ・凸ぽん ・(仮引退気味の)火炎

・・・俺5人もブログ所有者知りませんから!残念!!

人より自分が可愛い俺 斬り!!

2005.11.05 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)もいつも通りにBP狩り。サクチケ切れるまでの
二週間、モリモリ狩れるとこまで狩りますかね。投げ用の手裏剣
集めながら。流石にLv102も逝くと、上げたいスキルが結構MAXに
なってきますた。アサルタMAX、シブズMAX。今はノリ(?)でピグポケ
上げてますよ。某盗賊支援サイトによると、ピグポケMAXで、強敵
にダメージ与えたら、札束メルが落ちたとの事。普通に拾い捲れば
シーフの絶対的な赤字の壁を乗り越えられるかも知れませんね。
というかもうあまり起動しなさげですが。といって思いっ切り起動
しそうな俺(ぁ
兎に角、地味に黒字狩りに近付こうと、他スキル後回しでピグポケ
を先ageする事に。スキルLvまだ9で、BP相手でも最高メル40後半
ですので、もうちょっとageたら、胴メルから金メルに変わるかも
しれませんね。とまぁ、今までは普通に拾ってたメル。ちょいと
遊びと試しがてら、スキルLv5のメルプロでピグポケメル爆破して
見ることに。

20051105145846.jpg

只今メル最高爆破可能数が10個。それで最大攻撃数が6体まで。
つまり、メル10個で6体まで攻撃可能という事ですね。
メルプロした瞬間は、6体にサベジ喰らわせたように見えますが、
実際よく見てみると、平均400程のダメージしか与えられませんね。
まぁ、全部の攻撃を纏めるとサベジ一回分くらいにはなりますかね。
(ならねーYO)
とまぁ、メルプロ発動時に少々ダメージ喰らって、それなら普通に
サベジorアサルターetc した方が明らか利口ですね。それに金入り
ますし。
とまぁ、今のスキルLvだとこんな感じですね。BPも一段一段纏めて
からシーブズ連打で瞬殺。これはスキルLv高いので、このLvになって
も、自給経験値が劣りませんね。
取あえず、今後の目標は黒字狩りは当分捨てて、手裏剣狙いで
モリモリ狩ると。今露店出してて、途中経過見てみたらもう10M
ソコソコ売れてる模様。残りの品物全部売れたら大体+20M程なるかと
思うので、投げ用にサクチケ購入し、余裕があれば、Clever&ミロの
方のサクチケも購入希望と。
そういえば、某事件(?)以来、露店と灰オークでの篭手探しも、
無事終着点を迎えそうです。45のギガンを今交渉中で、ついでに
スレインも募集中。攻撃力40程度のスレイン見かけたら報告宜しく。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverThief経験値:25%→50%
今日の戦利品:なし

2005.11.04 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)は祝日ですね。
Inして早々にCleverでIn。いつも通りにBP狩りに。
ガリガリーっとソロでBP狩り。やはり自給20%超えですね。
そういえば、プリの友作って拉致りたいですね|Å`)
さて、一人でマターリと狩ってると、久々に姐御にてプリ募集の
拡声器発見。早速内緒してミロで現地に。
何やら三人組でプリ無しで頑張っていた模様。ハミトとDKとマスシ。
マスシの方結構大変だったでしょうね(´-ω-`)
到着した時に、@30分程で狩り終えそうとの事。 ラッキー
狩り続ける事30分程。予想通り撃破。

20051104182433.jpg

何か頭にブルドッグ乗ってるのはキニシナイ方向へ(;;´-ω-`)

さて、姐御も終わり再びCleverでIn。Inして早々閉鉱書集めに
呼ばれたので、なるがままにエロナスに移動。
3.4回程して解散。短時間で一番金儲けができるのってやっぱこれしか
無いですね。
折角エロナスに来たので、何かここでしか出来る事ないかなと考えて
いると、ミロの召喚石が残り僅かだという事を思い出し、アルケスタ
クエをする事に。ミロでわざわざ船乗ってくるより、身近なキャラで
買える方が便利ですからね。
2時間程して、スカドルのクエまで到達。結構かかりますたね。
そこから先に進むには、本土のコブシ.ハインズ...以下省略(ぁ)に
会いそれぞれのクリスタル各2個づつ渡して来いとの事。
('A`)マンドクサ。という事でクエスト断念orz
再びルディに戻ってBPでも狩ろうかとしていると、NEXONからの
告知が。そういえば今日(昨日)はイベントでしたっけね。
一度目の告知終了し、イベント開始したと思われた矢先、NEXONが
何やらユーザーに謝罪を。何かと思っていると、某超能力者、
ポキがこの謝罪の内容を予言。

20051104184819.jpg

NEXON告知によると、8chでのイベントは不具合により出来なくなって
いた模様。故に、9chに移動する様にとの事ですた。
ポキの予言と合致してますね。流石(;゚∀゚)
とまぁ、二回目のイベントでもNEXON間違えてた訳ですが。
一先ず、俺はイベントとか現場居ただけで落ちそうなPCのショボさ
なので、イベント無視して狩りに。
最初BP狩ろうとしてますたが、ちょっと気晴らしに黴菌の空き探し
に。流石にBPと違いほぼ全ch埋まってますね。その中から奇跡的に
空きを発見。友チャで狩場ゲッツと叫ぶとにゅあるsからPT申し込み
が来たので、誘って二人で手分けして狩る事に。

20051104185407.jpg

数分狩って、Lvうp。102になりますた。そろそろ投げに移動すると
なると、Lvの上がりもSTOPしますかね(´-ω-`)
それからまた数時間狩ってると、いっそ拡声器でも使いたいくらいの
物ドロプ。

20051104185631.jpg

日シュリでますたよ( ゚∀゚)!!正直今でも信じ難いのですが(オイオイ
日シュリ出したのは初めてですね。ライカンとか湧き悪いしママシュ
とか今まで何十匹狩ってきて書1枚しか出てない程運悪く、それに
黴菌なんて空いてても回復薬の都合上数時間しか狩れない中出るなんて
ホントに奇跡ですたね。
まぁ、興奮してたらこの様ですが。

20051104190116.jpg

無表情なのがちょっと痛々しいorz

20051104190404.jpg

アイテム購入がてら、日シュリ試し投げ。やっぱイイですねぇ。
ちなみに装備してる黒蟲は黴菌産です。
狩りに戻って暫くすると、流石にこれ以上の赤字キツイという事で、
にゅあるs戦線離脱。またよろしくー。

20051104190811.jpg

ソロで数分狩るも、兄貴との交代TIME。仕方なく、みゅうに狩場
譲って、俺も戦線離脱。そういえばみゅうもうLv92ですたね。
いやはや、投げの育ちが早いのか、みゅうが廃なのか(´-ω-`)
※簡潔に纏めていますが、恐るべきドロプ率にて思いっきりドロプ
 しています。

xoミロox経験値:20%→52%
CleverThief経験値:63%→25%(Lvup)
今日の戦利品:スタド(青) スタドパンツ(青) バトルロード(赤)
アナカムン(黒) 青陽×② 青陽下×② ビートル(黒)×②
プリス(青) 日の手裏剣 ゼネラル(黒)

2005.11.02 | メイポ過去日記
さて、何とかメンテも時間通り終了した模様。公式HPによると
=============================================================
本日の臨時メンテナンスにつきましては、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、
19:30に終了いたしました。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、本日のメンテナンス延長へのお詫びといたしまして、
下記の日時において、ドロップ率3倍とさせていただきます。

ドロップ率3倍期間:2005年11月2日(水) 20:00~21:30
=============================================================
おーNEXON、ユーザーに気を使うなんて初めてじゃないかい?
うかれ気分で早速キノコクリック(アイコン)。

20051102202359.jpg




   In出来ねー(##'A`)


仕方無くインターネッツでも見てマターリしてたら、さぽーろから
何か 意味不明な バトン渡しされますたので、答えておきます。

1.あなたのお名前と年齢は?

 xoミロoxまたの名をCleverThief 一応ね。
 年齢は高校生以上高校生未満

2.18歳未満はこれより先閲覧回答禁止です

 18歳以上ですか? YES/NO
               ↑クリック(マテ

3.あなたの初体験は?(いつ、どこで、だれと? まだの人は妄想
でOK)

 地球最後の日、世界の中心で、ホモサピエンスと。

4.今までSEXした相手は何人?

 足の指入れても数え切れない。

5.あなたの好きな体位を教えてください

 ぜーんぶ

6.SEXに必要なものはずばり何?

 愛と勇気

7.究極の選択です。超不細工な女性(男性)と、超美形なニューハーフ
(あるいはおなべちゃん)ならどっちとSEXしたいですか?

 悩みつつ両方に や ら な い か 宣言

8.こんなシチュエーションでしてみたい、という希望があったら
教えてください

 バーコドの親父のバーコドの親父によるバーコドの親父の為の○○

9.ずばり、あなたは好きな人以外の相手でもできますか?

 自分に嘘は付けないよ('`

10.バトンを回す相手3人

・みゅうくり

・火炎(見てなさげ

・さぽーろ(もっかいやっとけ^^^^^^^^

※この物語は 多分 フィクションです。
