
2005.10.31 | メイポ過去日記
さて、引き続き昨日の日記を。(というか日記になってない('A`;))

昨日はまずCleverでBP狩り。残り10%程だったので、すぐにLvうp。

CleverThief101Lvup.jpg

オーラってますよ。Lv100超えたらオーラでるんですね。ROの様に。
嘘ですorz ただ単にSS撮るの早すぎただけです('A`;)

20051031200835.jpg

油断してたら昇天しますたよ。まぁ、どうせ0%だったから良かった
んですけどね。
Lvも上がったんで、ちょっと調子に乗ってM黴菌に移動。
結構込んでますたが、何とか空き発見。早速ソロでガリガリと狩って、
早速ドロプしますた。

20051031201159.jpg

何とかの法則ですかね。ちょっと高Lvの狩場に無理して逝ったら
何か出ますね。ミロの法則とでも名付けましょうか。
フーン( ´,_ゝ`)って思いながら能力確認すると攻撃力80。



( ´,_ゝ`)・・・








(;;´,_ゝ`)・・・・









(#Å)~゚゚ 標準87だぜ!?


とまぁ、標準 -7 と能力的には糞中の糞だった訳ですが、
取あえず喜んでおきます(;´-ω-`)
CleverでM黴菌と遊んでると、いつもの様に武器庫支援プリ募集の
拡声器発見。いつもの如く内緒送ってミロに移動。
現地に到着したら、あらなんと虎君発見。

20051031202242.jpg

以前友録していた仲ですわ。俺より後に作ったDKが今や128と。
見事な廃っぷり。
そんな虎達と狩る事数時間。途中飯も挟んで、支援し続けていると、

20051101185601.jpg

見事Lvうp。やっとこさLv115になりますたよ。120まで@5ですね。
経験値4倍という事もあり、グル員全員がLvうpしますた。
虎がLv129になり、ランクInした様で、こんな拡声器が。

20051101190635.jpg

(;´-ω-`)まぁ、あまり触れない様にしましょう。

支援も十分に終えてから、M黴菌のPTにCleverで乱入。
結構無理ありますが、回復連打すれば赤いですが、何とか狩る事が
できて、個一時間マターリと狩りますた。

20051101191137.jpg

こんな死に方無いぜorz

M黴菌も終え、某GMイベントの大親分三体召喚された、ショーワに
サブで逝くと、重すぎで一瞬で死去。すごかったですね。
大親分が歩く毎に見物客の墓ドロプの音が凄まじかったですね。
結局倒せた様ですが、露店して落ちますた~。

xoミロox経験値:61%→20%(Lvup)
CleverThief経験値:89%→25%
今日の戦利品:なし

2005.10.31 | メイポ過去日記
さて、一昨日は・・・・何したっけorz 記憶無いや('A`;)
まぁ取あえず、SS見ながら纏めます。
確かInしてミロで狩ってた様ですね。ルディは何故か重いんですよね。
GPを狩ってた記憶が蘇りますた。今日の重さは尋常じゃなく、
画面固まりながら、MGかけずにGP狩って、2.3度死にますたっけね。
あまりの重さに腹立てて、あんまり激しくログIn、OUTするなと
言って、友チャ切りますたね。誰かログInしただけで落ちる程の
状況だった訳ですよ。
しかし、健闘空しく、最終的に経験値稼ぐどころかマイナスの道を
歩み続けますた。
ヤル気無くしてどうしようか途方に暮れてた時、ビシャス(以後
ピクミンと呼びます)
PT募集の拡声器発見。そういえばクエスト途中まではしてますたが、
ピクミンとの戦闘はまだ未経験ですた。クエスト終了&好奇心
で参加する事に。
しかし、叫んだとうの本人のDKが入れないという不測の事態に。
メンバーはもう中に入ってしまった状態で、本日二度目の人が居た
ので、どうしても今狩らなければという事になりますたが、DKが
居ない。拡声器で募集したものの、HITしなかった為、やもなく
解散する事に。
その後ソロで挑む事に。

20051031191453.jpg

焦ってたせいもあり、撮れたのはこの一枚だけですた(´-ω-`)
このスキル(?)使われたら、ダメージが全く効きません。
ポケ○ンで言うとこの、殻に篭るみたいな感じですね。
その後色々と髭生やして奇声発しながら、スキル解除とかやられ
ますたが、HP1とかにはされませんですたね。というかしない?orz
まぁ、最終的には、近づいてきて、昇天した訳ですが。

20051031192129.jpg

こんな間抜け面に負けたのか俺(###'A`)
ビシャスとの戦闘後、Cleverに移動。BP狩りますた。ここで
個一時間程狩りましたかな。龍天+2ドロプしますたよ。
BPからまたミロに逝った模様。武器庫で支援してますたね。
戦闘員3人のLvが、150代2名と130代が1名と、かなりの高Lvですた。
いつもの様に、親分の散弾銃で4.5回逝かされますたがorz

20051031192903.jpg

何か皆さんずーっと武器庫で 引き 篭もってた様で、ドロプ
とか金が凄まじかったですね。
さて、それから待ちに待った4倍TIMEに突入。予定ではPM8~9時まで
と公式HPに発表してありますたが、NEXONマジックで10時まで続いた
様ですね。9時までしか居ませんですたけど。

xoミロox経験値:4%→61%
CleverThief経験値:76%→89%
今日の戦利品:龍天拳

えー、またもやSDTにInして、Cleverで時計狩り。
もうこれが日課と化すしてますね(´-ω-`)
SDT目一杯狩るも、ドロプ無し。経験値も5%程しか上がらず、
ヤル気激減な俺orz 取あえず、もう時計で雷etc狙うのは止めて、
ミロでGPで黒字狩り+大物狙い。Cleverはサクチケ有効期限切れる
まで赤字狩り。露店で商品売りつくして、@15Mくらい貯めたら、
本格的に投げ育てるというように計画しております。

さて、SDT終えてから、ミロをルディに移動。まだサクチケ時間
余ってたんで、そのまま時計台の奥に進み、マリワカの壺集め
クエストでもしようかと。
ここでは二人以上MAPに居ると、何故かものすごく重くなり、
ラグ死します('A`;)一回死にますたよ。
ちょろちょろ壺集めてると、

20051029085721.jpg

微ドロプー。ありがたやありがたや(-ω-人)
それからCleverの分の壺も集めている内にサクチケTIME終了。
さて、露店でもしようかなとフリマうろついていたら、さぽーろ
発見。露店出せる場所俺が先取ったら怒ってますたけどね(゚∀゚)
まぁ、 心の広く澄んでいる 俺はそこさぽーろに譲って、
Cleverの閉鉱書集めのギルメンがメンツ募集してたので、逝く事に。

平均5.6分ペースで、7回程やりますた。最近は閉鉱書高値になって
きたのか、この前55Kで売ってたら、纏め買いされますた。
今度は62K程で売るとしても、35*62000≒2.1M 大儲けですな。
閉鉱集めして、金儲けた方が早いので、やはりCleverで普通にBPでも
狩ってますかね。

xoミロox経験値:5%→4%
CleverThief経験値:70%→76%
今日の戦利品:ローリン(青)

2005.10.27 | メイポ過去日記
今日もモリモリと時計狩り。SDTの一時間狩って、大体300K
の稼ぎ。(´-ω-`)微妙ーってか何か出ないと経験値も言ったら
マズイから、無駄な狩りになりそうです('A`#)
まぁ、ちゃんと出た事は出たんですがね。

20051027185320.jpg

どんくらいで売れますかね。♂のが出たら早速ミロに装備させたい
んですが、コイツらは落とさないと(´-ω-`)
アサルターかっこいい(゚∀゚)(ぁ

さて、SDT終えてから、久々にミロ起動。最初D子で狩ろうとした
けど、ソロでMG無しだと、死ぬ確立大な為、暇つぶしの親分に。
もう裏通り3は過疎地ですね。ch回っていったら、ほぼ空いている
という状態。投げは早いうちから親分で稼げるそうですがね。

20051027185658.jpg

20051027185652.jpg

20051027185644.jpg

久々に書出たーと思ったら糞書。当然の結果ですな(´-ω-`)
アイテム名長すぎてアイテム拾った時はみ出ますたよ。
地味に出たはいいんですが、二束三文。結局、サクチケ終了までの
一時間、親分20数体狩って、4%しか上がりませんですたよ。
まぁ、プリが親分狩ろうなんて無謀な話ですが(´-ω-`)

えー、サクチケ時間も終え、露店しようとしていると、ポキが
ケイグ欲しがっている模様。以前GPで出した品を売りつける事に。
何やら、30%書を7枚貼って、明日の試験の結果の合格祈願とか
どうとか。
俺が売りつけた30秒後に見事玉砕した訳ですが。('A`;)
それから暫くポキと雑談して露店に。
ポキ、合格祈ってるよ。心のどこか片隅で( ´ ゚ し _ ゚ ` )

xoミロox経験値:1%→5%
CleverThief経験値:63%→70%
今日の戦利品:絹道袍(緑) 紫月パンツ 線白宮(青)
物理防御の書(マント)70%

2005.10.26 | メイポ過去日記
さて、今日はもうテストも明けて、気晴らしの校外学習という
糞おもんない学校行事に参加しますた。
ただ歩くだけという幼稚なものですたが、2時間程で無事終了。
暇な授業聞くよりマシですたよ。

さて、早速帰ってきて、時計狩り。ずーっと狩ってたけど、何も
出ず。SDTに入ってから、本格的に狩ろうかなぁと思ってた所に、
姐御にて戦闘員募集の拡声器発見。Cleverで内緒してみると、
何と当選。(´-ω-`)マスシもモテるな。と思いながら現地に。
現地には募集したプリsとハミトs、それから俺が手が出ない程
のLvのマスシs orz が居ますた。
何と内緒来たのがこの三人のみという事で、DKからの内緒無かった
様ですね。だから呼ばれたんだと思うと。。。orz

取あえず、何度かプリsがDK募集している間、棚に乗ってアサルター
連打して狩っていると、

20051026184047.jpg

接触死('A`) 大体3800程くらいますたかね。メルガ使用でのダメージ
ですが、普通に計算して、HB無しだとHP@1400程無いと即死ですね。
というかソロ自体㍉ですが(;´-ω-`)
それから、DKs呼んで、ガリガリと狩る事に。
しかし、ハミト一人だと、姐御を押さえつける事が難しく、何とか
必死に狩ったものの、ゆうに一時間程かかりますたかね。

20051026184039.jpg

何とか撃破。メルガ代800K超えですたよ('A`;)
黒字狩りしようとしてるんじゃないのか俺orz

取あえず、ルディに逝こうと船で揺られていると、サクチケ時間
終了。って事で、露店しに逝きますた。

牛乳の様に、一瞬で本土に戻れる様に、ルディとかにも一瞬で
逝けたら、武器庫狙いのミロをルディに放置してGPでも狩って、
黒字狩りできるんですが、そうもいきませんね(´-ω-`)
取あえず、明日こそ時計に篭って、何か出しますかね。

xoミロox経験値:1%→1%
CleverThief経験値:40%→63%
今日の戦利品:なし

2005.10.25 | メイポ過去日記
さて、久々のその日の出来事書いた日記ですね(´-ω-`)

えー、今日は、Inしてから永遠とルイネル三昧ですたよ。被ダメが
少ないし、2.3発で倒せて、メルも上々。何より、場所が狭くて
賊にとって狩り易い狩場である事に、つい最近気付き始めますた。
2時間程狩って、SDTに。ルイネルからは、大物ドロプが出来ない為、
船でルディに行って、時計狩る事に。何やら雷手裏剣ドロプするので
有名な様で、初めて狩りますたが、メルが異様に高く、これからは
ルイネルから時計狩りに移りますかね(´-ω-`)(切り替わり早っ

とまぁ、一時狩り終了して、露店巡りに。すると、
LUK7攻撃力47命中6回避5UG0の鬼(?)ダークギガンティス発見。
31Mという お得な 金額で売ってますた。
これがあれば、当分蟲も要らないかな~っと思いますたが、
今の全財産かき集めて、大体32.3Mが精一杯。まずは、倉庫にある、
書+装備+etc 諸々売ってから、余裕が出来て、まだ売れて
無かったら、買って、投げ復活しようかなと思ってます。
これから、時計に篭ったら、雷出るかも知れないし、兎に角メルが
多いので、黒字狩りし続けて、投げ用のサクチケでも買おうかと。

とまぁ、これからの方針としては、まずはミロをLv120に。
Cleverは黒字狩り中心で、武器庫+姐御のみ、本気狩り。
投げは、サクチケ購入後、とりあえず3次まで突っ走る
ってとこですかね。
今日はSS撮ってませんので華ないですねorz

xoミロox経験値:1%→1%
CleverThief経験値:28%→40%
今日の戦利品:なし

2005.10.25 | 愚痴
※今回は、SS一枚しか撮ってないので、今日の 愚痴 出来事
を長ったらしい文章で纏めます。

今日(昨日)はInして早々ルイネルで狩りますたね。
狩っていると、いつもの様に武器庫での、戦闘員募集の拡声器
発見。プリ募集では無かったのでCleverで内緒してみたものの、
Lv100マスシが誘われるわけないかなぁと、半分諦めつつ、内緒
してみると、「誰からも内緒来ないので、取あえず来てくれ」との事。
ラッキーと思い、早速牛乳飲んで現地に。すると、プリ一人だけが
居て、他誰も居ないという状況。まだ昼間だったので、Inしてる人
少ないなぁと重いながら、二人で少し狩ってると、プリが「ちょっと
ここで待ってて」と言って、一旦消えてますた。すると、次々と
グル員が増えていくので、メンバ揃ったかな。と思った訳ですよ
(´-ω-`)
すると、何故か俺の居るchではなく、何故か全員違うchに。(検索しますたよ)
グルチャで「少し待ってて」と言うので、何かあるのかな~と思い、
一人寂しくFと遊んでますた。しかし、いくら待っても戻って来ない
ので、流石に豪を濁した俺は、グルチャで何してるのか、聞こうと
した矢先、「ドンマイ」コールが。どうやら誰かグル員が死亡した
模様。そう言えば、プリが去る前に、別の場所に居たグル員と姐御
について話してた様な気がしますね。
つまり、グル員は、俺を武器庫での場所取りに使い、自分達で
俺に何も告げずに、姐御狩ってたって事ですね。('A`#)
普通の人なら99.9%↑キレますが、取あえず、武器庫に誘って貰った
身であったので、怒りを抑え、友チャで気を紛らわせていますた。
それから約一時間半後、どうやら姐御狩り終えた模様。やっと、
これで武器庫で狩れる。と思いますたが、グル員は、常識では考え
られない行動に。なんと、俺をほったらかしにしたまま、次の姐御に。
(#´-ω-`)武器庫で狩る為に拡声器使ったんですよね?メンバも
揃っていますよ?何故コッチ来ないんですか?
と、流石に頭に来た俺は、グル員に何も告げず、一旦落ち、ミロで
狩場取りに来て、一人で狩ってますたよ。そこで、SDT目一杯
狩っていますたが、誰一人、グル員はこっちの様子を見に来る事も
ありませんですたね。俺が落ちた事さえまだ知らなさそうですた。
俺のサクチケ2時間返して欲しいですね。

SDTが終わってから、姐御でプリ募集してたので、内緒送って狩場
放棄する事に。リーダーが(言ったら悪いですが)Lv低いマスシ
で、メルプロで姐御に当てて吸うと、過去の俺 吸う極意
を覚えている様で、狩りに逝きは一切しませんですたよ。
取あえず、DKsとハミトs二人の、計3人で狩りますた。
40分程経ったでしょうか、ようやく撃破。

20051025133500.jpg

Lv上がりますた(´-ω-`)114。そろそろ姐御必中ですかね。
まだMISSでますよ。

まぁ、今日は本当に疲れますたね。

武器庫で、最初 ヒールしない糞

プリと狩ってますたが、3回逝きますたね。翡翠無くなりますたよ。

xoミロox経験値:76%→1%(Lvup)
CleverThief経験値:18%→28%
今日の戦利品:冬なのに熱くなる程の怒り

2005.10.24 | メイポ過去日記
えー、先程日記完了しかけたのですが、手違いで消去してしまい、
復元不可能になってしまったので、簡単に日記書きますorz

今日(昨日)はCleverでLv100になりますた。拡声器で叫んでくれた人
どうも(´-ω-`)
これからは黒字狩りで逝こうと決めたので、ルイネルへ。
色々ドロプしながら、稼ぎますた。
武器庫で支援プリ募集してたので、早速内緒送ってミロに。
みっちり支援しますたよ。メンバの中で気の利いた方が
いらっしゃって、ドロプした品を全てくれますたよ。
自分でも暇つぶしに狩って、攻撃力+4のアーキドロプしますたがね。
それから一旦飯落ちして、再度Inすると、みゅうに姐御に誘われ、
ミロで支援に。撃破した後に、落ちますた。

簡単ですみませんね('A`;)何しろ、40分かけた文章消してしまった
んで、再び同じ文打つのは鬱かと(ぁ

xoミロox経験値:23%→76%
CleverThief経験値:44%→18%(Lvup)
今日の戦利品:オリエンタイカン(青)×②ルーク(白) ローバ(紫)
ピラテ(黒) ドラゴンバーバット(赤) モリガン(緑)
ワルキューレ(黒) アーキアプテリスク

2005.10.23 | メイポ過去日記
えー、やはりSSの貼りすぎによりこのブログ自体重くなっている
模様。なるべくSSを少なく、小さくしていきますので、どうぞ
宜しくお願いしますorz


さておき、サクチケ天国の土曜日がやって来ますたよ( ゚∀゚)

まずはCleverでIn。普通ーにBPを。個一時間程狩って、これまた
普通ーに武器庫支援プリ募集の拡声器発見。普通ーに内緒を送り
ますた。すると、普通ーに「来てくれ」と。(普通多いな)

早速現場に直行してみると、何やら人数が多いのでは?と思い、
個人プロフを見てみると、「Lv○○プリースト」('A`)?
プリが何故かその場に。(´-ω-`)ふふふ、拡声器を見て、慌てて
現地に来たのだな。しかし!内緒返された俺が支援プリに相応しい
のだぁ!!(゚∀゚)等と 妄想 一人の世界に入っている間に
(0.1秒)、御誘い主から内緒が。

20051023073105.jpg

先客ぅー?('A`#)アンタ内緒返しますたよね?何で俺じゃなくなくて
この人なんだヴぉk(ry
等とモチロン言える筈も無く、「それじゃ、また今度宜しくー」と
軽く言って去りますたよ(´-ω-`) Pエリ20個頂きますた

DK居ませんでしたしね!!

まぁ、休日の武器庫支援プリは喉から手が出る程貴重な存在です
から、他のchでのプリ募集の拡声器が沢山あるのですよ。
実は最初の誘い主ともうプリが来てしまったという内緒話をしている
最中に、俺他の武器庫プリ募集の拡声器に内緒送ってたんですよね。
今度こそ「来てくれ」という事で、ch移動。

20051023074527.jpg

確か、以前一緒に狩った事ある方ですね。(二度目+友録成立という事
で、名前一応載せておきます(;゚∀゚))
それからゾロゾロとメンバー揃って、結局こういう顔になりますた。

20051023074705.jpg

@の御二方、拡声器等で名前存じ上げております(* _ _)

さて、狩り開始。以前同様、レイ封じられたので、ヒール&スキル
かけのみで、ヒョロヒョロ(?)と支援。
親分が現れた時のサインが、他のPTと異なり、

20051023074912.jpg



     ぱぱ。

正直最初ふきますた。しかし、今日のぱぱは機嫌が悪く、
いつにも増して暴走してますたね。安置と思われた戦車にまで
突っ込み、

20051023075108.jpg

肩をぶつけただけで銃乱射と、

20051023075143.jpg

やっぱり、強いね。親分。ぃぁぱぱか(ぁ

途中、DKsが掃除落ちの間、HB・MG無しでFと戯れてた結果、

20051023075325.jpg

見事に昇天。翡翠残り4個。どう使おう(´-ω-`)
それから、DKs戻ってきて、狩り再開。ガリガリと一、二時間は
狩りますたかね。途中、DKsがドロプしたものを「おげるw」と
誤爆してまでくれますた。(ネタに採用)
とまぁ、途中飯休憩も込みで、モリモリと狩りますたよ。
流石にちかれたので、Cleverで休息狩りに出かける事に。
幸い、BP戦闘員募集の拡声器があったので、早速仲間に入れて
もらう事に。
以前とほぼ同じ顔馴染みですかね。@でもう一人追加しますたが。
やはり、4人(プリ抜き)で狩ると、狩り効率◎ですね。
HB無くても余裕なので、DK居ませんが。湧きが良すぎるので、
他人の狩場で援軍しに逝ったら、自分の場所にすんごく湧いてて、
ちょい焦ります。
途中、誰かさんからこんな招待チャットが来ますた。

20051023080436.jpg

さて、誰でしょう?(分かった方は、答えを書いて、番組宛に葉書きで御送り下さい。)
えー、実はさぽーろこと、札幌君ですね。何やら最近、

ネカマ 女キャラに興味を見出しますて、
P買って、女スパノビを作るそうです。応援してやって下さい。

えー、それからモリモリ狩ってると、

20051023080758.jpg

ドロプー。雷が出るのは何時(いつ)なのでしょうか(´-ω-`)
それから、またもやゴリゴリと狩ってると、

20051023080852.jpg

Lvうp。とうとうLv99になりますたよ。@1でLv100(といっても、
@60%なのですがね)。
100になって、お祝い叫びを披露して下さる友は、いったい何人
いらっしゃるのでしょうかね。変な事叫ばれるのお決まりですが。
流石に朝から狩ってて、疲労困憊だったので、ここで落ち。
明日(今日)Lv100にするので応援宜しくー(゚∀゚)ノ

xoミロox経験値:3%→23%
CleverThief経験値:62%→44%(Lvup)
今日の戦利品:オリエンタイカン(青) ワルキューレ(紫)

2005.10.22 | メイポ過去日記
さて、今回はサクチケ時間始まってから、BPを滅多打ちに。
アサルターが強くなってきて、たまに4発で倒せるので、
そろそろBPも引退かなと思ってきたけど、やはり黴菌にはまだ
到底及ばないと思い、Lv100超えくらいまではここが拠点ですかね。
@Lv2ですが(*゚∀゚)b さて、狩ってると、早速ドロプ。

20051022085851.jpg

(゚∀゚)っしゃー。BPでのドロプ三品目。しかし能力は糞orz
LUK-2って使い物にならん。店売り('A`)

みっちり個一時間狩って、薬無くなったので、補充に。その時、
姐御PT募集の拡声器発見。早速内緒送ってみますた。

20051022090147.jpg

姐御募集ってとこがオモロイ(ぁ
やはりいつもの如く、Cleverは蹴散らされる(゚Å゚)あべし!
早速ミロで現場直行。グルに入れてもらい、いざ参戦!!

20051022091221.jpg

ガリガリと狩ってますた。すると何やら違和感が。
('A`)あれ?DKsは? 落ちた様ですorz
一時攻撃停止して、帰ってくるまでマターリする事に・・・

20051022091354.jpg

('A`;;)メンバ死亡。HB切れたら接近賊はなす術無しですねorz
姐御と遊んでると、綺麗なダメージが。

20051022091520.jpg




        100


他は 1 でしたっけね(;゚∀゚)

とまぁ、遊んでると、通行人が。

20051022091647.jpg

(;;;'A`)姐御に接触死。南無ーってとこに、もう一人。

20051022091729.jpg

W南無('A`;人) 丁度DKも帰還。喜んでイイのか悲しめば
いいのか・・・。とりあえず 物凄く 喜んでおきます。
さて、再び姐御滅多打ち。

20051022091921.jpg

数分の後、何とか無事撃破。

20051022091926.jpg

やはりウマーい。また誘って下さいね(*゚∀゚)

さて、実は先ほどDKが落ちている間に、武器庫でプリ募集してた
ので、内緒送ってみますた。(モチロン姐御終わってからという
条件付で)
予想通り(?)誘われたので、DK早く帰ってこーいって感じで待って
た訳ですよ。最初に死んでたあの方、実は内緒送った相手なんです
がね。プリが居ないという事で、見物していた様です。
もう一人、氷魔の人が狩場守ってた様ですが、死んでしまい、
狩場が盗られたとorz プリ募集してた人が武器庫空いてないか
探している間、俺はD子と遊ぶ事に。

20051022092444.jpg

糞ドロプー。それから暫く遊んでいると、友が武器庫に入れて
くれるそうだと、俺募集してた人から内緒が。早速現場直行。
ハミト、DK、氷魔と俺の4人でムッチリ狩ってると、
@3%。そろそろだぜーっと期待に胸を弾ませていると、

20051022092849.jpg

親分にテレポダーイブして死亡orz モチロンMG何てかけて
なかったんですよね。
しかし、翡翠のお陰で何とかデスペナは避けれますたが。
翡翠マンセーの翡翠も@5個。。。また買わにゃorz

20051022093054.jpg

DKがドロプ。そんなに厚かましくないので、「クレ」なんて言い
ませんが。(当然だ('A`)
それから暫く支援していると、待望の瞬間が。

20051022093305.jpg

Lvうp。113になりますた。
ミロが@Lv7、Cleverが@Lv2。ハミト育成に入るまで後少しですかね。
それから暫くして、みんな飯という事で、落ちますた。
武器庫+姐御マンセー(゚∀゚)

xoミロox経験値:70%→3%(Lvup)
CleverThief経験値:27%→62%
今日の戦利品:スノーボード(金)

更新ちかれたorz

2005.10.22 | 愚痴
さて、今回もCleverでの姐御探しから始めますたかね。
最近通りすがりに様々な物出ますがもっとイイのおくれ、とorz

20051022081046.jpg

20051022081041.jpg

いつもの如く当然姐御は湧きませんですたよ(´-ω-`)
さて、何しましょうかね~って思ってた矢先、

20051022081227.jpg


ミロえもーーーーーん!!

バグで死にますたよ('A`)
しかし死んでもっかい死んだら生き返るのでは・・・
まぁ、この事は予想していたので、この前翡翠と友に生命の水
買ってたんで、早速生き返らせる事に。(ここだけの話、ミロえもん
の寿命19日だったんですよね(;´-ω-`))

バルトスんとこ逝って、生命の呪文書強奪する事に。

20051022081524.jpg

・・どんな悪趣味な人だろう(;;'A`)
まぁ、気を取り戻してミロえもん復活。

20051022081656.jpg

お馴染みのNEXONマジックですよ。相当満腹のご様子で。
やはり、BPが一番って事で、ルディに。途中バル出ますたが、
また死ぬの嫌だったので、船内でミロえもんとじゃれていたら、
バル出現(;´-ω-`)
外に一人居た模様で。しかし、何故かバルの攻撃当たらず、放置
してますた。俺が船内から出ても、バルが二体固まってたので、
一瞬升かと思いますたが、違うでしょうね。多分
とまぁ、ルディに無事到着。早速BP荒らしに。
数分狩ってると、BPが余裕に感じてきて、これなら黴菌でも逝ける
んじゃねーかぁ?って事で場所移動。
流石にBPと違って、人多いですね。場所何とか確保できますたが。

20051022082240.jpg

非ダメが相当痛く、回復薬大量に持っていかないと、個一時間で
無くなる程消費がでかかったですが、ギリギリ狩れますた。
数分狩ってただけで、

20051022082354.jpg

ドロプきたこれヽ(゚∀゚)ノ SDTだったからですかね。ちなみに88。

やはり、ソロでは消費きついのと、経験値からすると、BPに劣ると
思ったので、戦闘員とプリ募集する事に。
(´-ω-`)内緒こねー。って感じでソロで暇つぶしに狩ってると、
100前後ハミトが二人 釣れた から内緒が。
即誘ってみますた。しかし、数分待つも、誰も来ず。
俺はあんまりしつこく内緒とかしないタチなもんで、「まだですか?」
とか言いませんが。とまぁ、モリモリ狩ってると、
「やっぱり無しにしてもらえませんか?(ハミトA)」「間違えて牛乳
使ってしまったんで、逝けなくなりますた。(ハミトB)」
(´-ω-`)・・・来たく無いなら最初から内緒送るなと。
まぁ、どうせLv98のマスシなんかと組みたくないんでしょうね。
ちょっとムカムカモードで狩ってると、

20051022082955.jpg

昇天。ヽ(`Д´)ノモゥコネェヨ!!
ヤル気↓↓でトボトボと歩いてると、姐御でプリ募集の内緒発見。
早速内緒送って、入れてもらう事に。最近ミロはPT用で、
姐御・武器庫でちゃくちゃくと経験値稼いでますよ。

20051022083208.jpg

三人(と言っても戦闘員二人ですが)でガリガリと狩る事に。
遠距離、DK、プリ居れば、時間かかっても狩れますね。
しかし、途中ハミトsシャドパの為非難。俺HS。DKs姐御に滅多
撃ちされて昇天orz ズビバゼン(スミマセン)
気を取り直して再戦闘。

20051022083422.jpg

見事撃破。所要時間はおよそ40分くらいだったでしょうか。
それにしても、約4Mも経験値。ウマー(゚∀゚) また吸おう

再びCleverに戻って、今度はBP狩る事に。ソロでチョロチョロと
狩ってた所、武器庫にて、戦闘員+プリ募集の内緒が。さっそく
送ってみると、

20051022083647.jpg

どーせ糞戦闘員はいりませんよねぇ(´-ω-`)仕方なしにミロで
逝く事に。メンツは、ナイト・DK・石弓・ハミトと俺の5人PT。
ん?('A`)と何かに気付く俺。あれ、このハミト、確かCleverで
黴菌PT募集した人じゃ。間違って武器庫飛んじまってから、
仕方なしに場所取れるとは考えにくい。やはり嘘だったんですね。
まぁ、分かりきった事をグチグチ言うのも見苦しいので止めます。
とまぁ、そんな顔でハミトを見てたら、俺が同一人物だと察した
のか、「姐御に誘われちゃった。」なんて 嘘ついて どっか
逝っちまいますたが。俺にしちゃどっちでもいいや。

気を取り直して、4人でPT狩り開始。しかし、ナイトって強い。
このナイトは、多分俺が見た中で一番強い(´-ω-`)

20051022083910.jpg




・・・・・え?



54K・・・('A`)超えられない壁。まさにスーパーサイヤj(ry

とまぁ、ゴリゴリ狩ってると、ドロプ品発見。

20051022084606.jpg

支援がてらレイ連打してたらたまたまでますたよ。



し か し、

俺がF6して呆けてたら、石弓の人がちょいーっと盗ってったorz
('A`)ヴァーこの野郎!とも言えず、ただヤル気無くしてますた。
今度こそ俺の!!って拾ったのが、

20051022084811.jpg

売値75Kの糞orz もっと大物よこせ(##゚∀゚)p

それから、みっちりサクチケ時間狩って、去りますた。
とうとうハミトは戻ってきませんですたが(しつけぇ

xoミロox経験値:35%→70%
CleverThief経験値:0%→27%
今日の戦利品:オリエンタイカン↓(青) 俺のロヘンー('A`;)

2005.10.20 | メイポ過去日記
はい、俺んとこでは今日(昨日)からテストに入りますた。
二時間しか無いので、さっさと帰って来てメイポIn(゚∀゚)

ポイントアイテム[サクサクチケッ

ト]の有効期限が切れました。


・・・・・('A`)はい逝ってヨシ

朝っぱらだしP売ってくれる人いないよなぁ~(´-ω-`)って
思いつつ、ちょびりっちを覗くと(゚∀゚)ポイント溜まってん
じゃん!!
早速チャージしてサクチケ購入 三ヽ(*゚∀゚)ノ

20051020185221.jpg

(´-ω-`)ふふふやっぱり俺の活動範囲は(夕)だよね。

さて、サクチケも買って、狩り開始ーっと思ったものの、
まだPM1時だったのねん。サクチケ発動しないのねん('A`)
暇つぶしにドロプ狙い狩りに。

20051020185549.jpg

初めてコイツ狩りますた。出る筈もない雷でも求めて。
このLvだと、99.9%は一撃で狩れる模様。MAP広いのはいいけど、
湧きが悪いのね(´゚Å゚)
暫く遊んだ後、船乗る事に。やっぱりBPが美味しいかしら。
ハイ、バル来ますたね。ここんとこ絶対湧くんですが('A`)

20051020185846.jpg

死亡orz 一匹は何とか撃破しますたがやはり無謀ですたか。
サンダーくらって残りHP200~300程度って('A`)連打しても
追いつけない。しかたなく本土に残る事に。

こうなったら姐御だーーーーーー!!ヽ(#゚∀゚)ノ
って事で応接間荒らしへ ((((´Å`)
ハイ、残念湧きません。人居ます(#'A`)
姐御諦めて、お隣の武器庫へ移動。普段なら死森に続いて
狩場確保困難ですが、この時間帯、余裕で空いてますね。
火ドレに続き、CleverでF狩りするのは初めてだったので、
狩れるかどうか試した所、

20051020190856.jpg

シーブズ連打で清掃。もう5人出るので、滅却率恐ろしく高いっす。

20051020190957.jpg

アサルターやった所、10Kダメージ(´-ω-`)bグッジョブ
とまぁ恐ろしい勢いでメルガ代金と回復薬が飛んで逝く中、
ガリガリとFを滅却。

20051021131041.jpg

ソロしてると、親分よく湧きますね。兄弟で(´-ω-`)
一度親分に攻撃しかけるとWで携帯通話連呼するので、
ピポパポ・・・五月蝿い('A`)&雑魚湧き過ぎ。
決死の覚悟で突っ込み、シーブズ連打。

20051021131315.jpg

見事昇天(#゚Å゚)p 何故こんな大群の中で親分に接触するん
でしょうかねorz
気を取り戻して再度武器庫へ。親分の群れも撃退し、Fを只管
狩っていると、

20051021131456.jpg

20051021131506.jpg

黒日は糞ですが、もう一つの大物ドロプ(゚∀゚)b
しかし、すぐ気を抜くと

20051021131617.jpg

Fにも殺されます('A`)
そんな中、姐御募集の拡声器発見。PM2時という事もあり、
戦闘員足りないかな~と思いつつCleverで逝くと、姐御湧かせた
方がマスシと(´-ω-`)俺イランね。プリが居ないという事で、
ミロを持って来る事に。プリって誘われるの専門の職だね。

20051021131937.jpg

さて、早速狩り始める事に。ここでメンバー紹介。
Lv100DK、Lv95マスシ、Lv171ハミト×②Lv190ハミト・・・
('A`)ランカーが三人も居ますよ。その中の一人が某事件の加害者
ですが。(過去日記参照)
とまぁ、取あえず狩ってた訳ですよ。DKはHB役(見学)でマスシも
何故か見学と。俺はドラゴン召喚してヒールのみ。
ハミトの御三方で25分前後で倒し終えますたかね。流石強ス

20051021132346.jpg

山取った人って4.5Mくらい儲かったんでしょうかね。但しこのLvで
換算すると3%未満だと思いますが。
さて、姐御も終わり、再びCleverで武器庫を漁るも、既に全ch
人が居るとorz
仕方なしにブラブラしてると、武器庫で戦闘員募集の内緒が。
早速内緒送ってみると、OKとの返事が。早速現地へ。

20051021132821.jpg

何か落ちてるのは気にせず、取あえずメンバーそろった・・・
と思いきや、一人がLv上がったという事で落ち。それから
入れ替わり立ち代りで、結局この様なメンツで狩る事に。

20051021132949.jpg

さて、やるぞーって矢先に

20051021133030.jpg

プリ死亡('A`) 俺と同様にガード忘れてFの群れに突っ込んだ結果
です。(過去日記参照)
今度こそ狩り開始ーって事でガリガリと狩る事に。
Clever初めてのFPTだったので、赤字かと思われますたが、ハミトs
のメルうpのお陰でメルガでの赤字は無く、薬代だけ消費しますた。
俺は一番←端で狩ってたんですが、ここは結構安置状態。
Fを攻撃して誘う。箱の↑に乗って箱の角で攻撃。ここだと、大抵
の火の玉は通り抜けます。
とまぁ、むっちり狩ってた訳ですが、プリsが何度も逝って
しまわれますたorz やはりHPが低い内は死亡率が高いという事で。
昇天して、武器庫に戻ってきて、「おかえり」といった矢先に昇天
('A`;;;)

20051021133544.jpg

それから、途方も無く狩り続けていると、

20051021133719.jpg

見事Lvup。98になりますたよ(´-ω-`)
それからサクチケ時間終了までめいっぱい狩って戦線離脱。

さて、暇だったので、Pを買いますたよ。

20051021133857.jpg

こんな感じになりますた~。


・・・・・・







・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・







ウソですorz

よく見たらミロえもんの名前無いしね('A`)
ポイントショップで暇つぶししてただけですた。
でも次買うとしたらこんな感じにしようかなと思ってます。

xoミロox経験値:24%→34%
CleverThief経験値:17%→0%(Lvup)
今日の戦利品:黒日帽子(赤) トランドット下(赤)
オリエンタイカン(青) ワルキューレパンツ(赤)
幸運の書マント60%

おまけ

20051021134516.jpg


2005.10.18 | 愚痴
今日もPM6時と、サクチケ時間外Inですた。といっても、明日
でサクチケ切れるんですけどね(´-ω-`)誰か売って栗。

さて、サクチケがないと狩る気が全く起こりませんね。
Lvうp狙いではなく、地味にドロプ狙いで青牛に逝きますた。
まぁ、半分はバル狙いでもあったわけですが、通りすがりに
青牛達に喧嘩売ったところ、

20051018224251.jpg

昇天(´-ω-`)メルガ無しで塩はちょいと無謀ですたかな。
お陰で翡翠が@24日有効期限があるのに、残り11個にorz

再び徒歩で神殿へ。途中一点集中跡や、モンスター不出現な所が
多々ありますた。升らしき人も見かけた訳ですがね。
最近升が威たる所で多発していますね。升跡に居るだけで、
ヘタレ GMが不正行為とみなし免罪BANされる恐れがある
ので、皆さんくれぐれもご注意を。

さて、気を取り戻して神殿到着。もうバルは諦めて、青牛を
狩る事に。数十分狩った末、当然何も出ずに飽きで終了。
一時糞投げに移動。コチラはコチラで最初からサクチケ持たない
身だったので、逆にサクチケ無くても微妙に凹みませんですたが。
ルディクエはグル員によって聊か善し悪しがあるので、久々に
河童でも狩る事に。地味ーに経験値稼いでますた。途中、
見知らぬ斬賊がグルに入れてくれないかと声をかけてきて、
ソロでも面白くないので、入れる事に。しかし十数分で効率
悪い等と 自己中丸出しで さっさと去っていきますた。
自分より立場の悪い人にとやかく言われると虫唾が走りますね
(´-ω-`)
10%程上げて、SDT前になったので、Cleverに戻って青牛狩り
再開。これまた30分程粘ったのですが、何も出ずに、青牛狩り
終了。暇つぶしに刹那君の所へ。

20051018225358.jpg

何やら刹那君、メイポ辞めてテイルズに移転しようとの事。
しかし、エラー発生でInできない等とボヤいていたので、
何とか宥めて俺は露店に。
兎に角今日はやる気0な一日ですた。(´-ω-`)

xoミロox経験値:24%→24%
CleverThief経験値:15%→17%
今日の戦利品:月のとんがり帽子(桃)×②

2005.10.18 | メイポ過去日記
えー、今日は露店してたので、全く記事になるような事は
ありませんですた。
でわまた明日(早っ

2005.10.17 | 愚痴
さて、もうあえて昨日の日記等と口走りませんよ。(言ってるよ

今日(昨日)は、まずCleverを起動しますた。ショーワにいたので、
久々に親分と一騎打ちでもしようと、裏通りに決行。
メルガあるので、即死はしませんが、素HP2500程で、200くらい
消費したら即死(´-ω-`)つまり、HP2300↑をキープしなければ、
殺られるって事ですね。親分との決闘はコチラ

20051017223429.jpg


20051017223247.jpg

基本的に俺はサベジ連打ですかね。危くなったらアサルターで
回避して、雑魚湧いたらシーブズと。
しかし、現実とは誠に厳しいもので、

20051017223523.jpg

見事に昇天(´-ω-人)自分に南無南無。
朝だったので、人は殆どいなく、すぐに帰れば誰も来ません
ですたよ。

20051017223716.jpg

等と 調髪 挑発してみると、

20051017223852.jpg

またもや昇天('A`)ヴァー

裏通り→昇天→裏通り→昇天→うr(ry
と懲りる事なく狩る事個一時間。

20051017224028.jpg

20051017224023.jpg

20051017224017.jpg

20051017224011.jpg

+一個SS撮り忘れの、計7回昇天('A`)翡翠マンセーですわ。
15%程上げて、今度は姐御あさりに。
応接間を行ったりきたり。テレポ or FJ下さいorz

20051017222927.jpg

幹部と被ってるのは内緒(´-ω-`)
まぁ、健闘空しく、湧きはしませんですたが。

その後、また親分でも逝こうかなと思った矢先、あの有名な

不正行為で2日で100になった

ハーミットに追いかけられますた。何でもMyの中に友にこの人と
友録で繋がってる人が居た様で(判明してますが)、俺が友チャで
升嫌い等とボヤいているのを報告された様で(´-ω-`)ウザ
まぁ、ずーっと追跡された訳ですよ。モチロン、ヘイスト走りが
FJに勝てる訳もなく、ウザイ文句言われる前に去りますた
よ。そんなに暇人じゃないんで。

そんなこんなで一旦ミロに移動。こっちもショーワに居て、
D子と遊ぼうかなと思いますたが、HBないとMGかけ狩り=マズー
なんで、取あえず船に。まぁ、毎回お馴染みの彼等登場。

20051017225447.jpg


20051017225719.jpg


ドラゴン召喚、レイ連打、カキ氷連打がお馴染みのパターン
ですが。(ドラゴン無くても余裕ですが、石代5Kで早く倒せるなら、
カキ氷代より安上がりなので。)
モチロン書はでませんですたが。友チャで出なくなったとボヤく
と、この前出たという意見多発(´-ω-`)勉強不足です。

20051017230237.jpg

記念(?)に一枚撮っておきますた。

取あえず難を逃れ、ルディに到着。(オルビス→ルディ省略)
やはりプリの格好の獲物はGPですかね。
黒字+経験値豊富+ドロプ豊富と最高の獲物ですが、油断したり
ラグると死にます(´-ω-`)

20051017230325.jpg

早速狩り始めて十数分。武器庫でプリ募集の拡声器発見。
内緒を送ってみると、

20051017230504.jpg

見事 当選 採用。折角ルディまで苦労して逝ったのに、
すぐに牛乳飲むなんて、ちょっぴり切なくなりますたが、武器庫
支援頑張ろうと取あえずショーワへ。
20051017230828.jpg

DK、ハミト、氷魔と理想のPTに入って早速狩り開始。
俺は普段支援しながらグル員が死なない様にヒールしつつ、
レイで狩るという方式をとっているのですが、グル員がレイは
重いらしく、禁止されますた(;;´-ω-`)

20051017231359.jpg

たまにFを青デンデンに変える力 (某アニメ)

デゥームで遊びながら、只管支援。
親分が湧いたら「1」の合図で現場急行し、滅多打ち。
それにしても親分って散弾銃使ってくるんですね。標的は
DKsなのに、一見して安置にいる俺に飛び火(´-ω-`)うぇ
モチロンMG不使用な俺は即死。これが何度続いたか(つ∀`)

20051017231809.jpg

翡翠があるからいいものの、無ければ支援放棄しますよ(ぁ
Cleverの親分対決みたく、何度も同じ様に親分の散弾銃乱射の
お陰で、武器庫→昇天→武器庫→昇天→ぶk(ry
という感じで一気に翡翠消費orz

20051017232120.jpg

20051017232116.jpg

20051017232105.jpg

20051017232101.jpg

20051017232056.jpg

20051017232050.jpg

えーっと、計7回死亡ですかね。すごいですね、

午前中(4時間ちょい)だけで翡翠

15個消費
ですよ('A`)

まぁそれからハミトsが飯いったりDKsが飯いったり、色々
あって、氷魔sと二人でFのまとめ狩りして遊んでますたね。
みんな戻ってきても、只管狩ってますたが。
そんな中、ある学習をした俺。親分が出現した際だけ、MG使用し、
倒し終えたら右クリで解除。これ最高(*゚∀゚)b
このお陰で死ぬ事は無くなりますた。そんな中、

20051017232620.jpg

(;;;'A`)親分から雷だとぉぉ!!??

いいなぁ、おくれよorz(ぁ
攻撃禁止な俺はドロプする訳もなく、ただ只管支援。支援。支援。
本来プリってこういう地味な役なんですかね?|Å`#)

相当狩った末、見事に


20051017232834.jpg

Lvうp。112になりますた。一ヶ月ぶり程のLvうpです。
(肝心なとこSS撮り損ねますたがorz)

それから暫く狩って、流石に飽きたので、グル退会して、
Cleverに戻る事に。何しようかなぁとトボトボ(?)してたら、
BP(ブレイブパイレーツ)PT募集の拡声器が。早速内緒を
送ると来てくれという事で、早速船に乗船。ルディまで
ミロえもんと暇つぶしてますた。

無事到着して、PTに参加。

20051017233241.jpg

BPでのPTは初めてだったので、ウマイかどうか正直不安ですた。
しかし、ここのプリsは支援上手で、ソロでの回復薬代のおよそ
三分の一くらい抑える事ができますた。それに大人数で狩ってる
ので、湧きも結構よく、何よりソロより2倍程ウマかったですね。
俺は最下段担当で、湧いたPTをまとめて、シーブズ連打して
狩っていますた。グル員にヘイストかけようと上に上がると

20051017233611.jpg

醜い 見にくいですが、死んでますorz
そんなこんなで、ひたすら狩ると、

20051017233711.jpg

Lvうp。96になりますた~(´-ω-`)100まで@4って実感ないです。
ミロん時もそうですたが。まぁ、なるようになりますかね。

そんなこんなで、兄貴との交代時間までせっせとBP狩りを続け、
グルが解散するまで狩ってますた。
振り返ってみると今回は結構狩った割りには、あまりドロプ
できませんですたね。

20051017234138.jpg

20051017234145.jpg

20051017234149.jpg

20051017234201.jpg

20051017234207.jpg

20051017234156.jpg

BPから出ただけでもよかったですかね。何にしろ、墓をあんなに
激しくドロプしたのは初めてですた(;;゚∀゚)

xoミロox経験値:68%→25%(Lvup)
CleverThief経験値:30%→14%(Lvup)
今日の戦利品:エレガンス↓(茶) エメラルドイヤリング 木刀
革靴(青)×② ナックルベスト(緑) ルーク白

おまけ

20051017234211.jpg


2005.10.16 | メイポ過去日記
さて、今回はSS40枚も撮って、その中から厳選されたSSを
小さくし、貼り付けています。(この日記はSS中心ですから、
SSが無いと日記が書けないのが現状です。)
長めになると重いますが、最後までご覧下さい(´-ω-`)
ちなみに、リンクにみゅうくり君と札幌君のブログを追加
しておいたので、ご贔屓(ひいき)下さい。

えー、今日はInしてそうそうイモゴン(みゅうくり)君(以後みゅう)
に駐車場に拉致されますた。でもその前に、実は親分と遊んで
たんですけどね。

20051015233355.jpg

開始早々兜ドロプ。(゚∀゚)幸先いいなぁ~と思いきや

20051015233432.jpg

銃殺。(#´-ω-`)銃刀法違反だゴルァ
でもまぁ、前回翡翠購入してたんで、@29回は死ねますが(マテ

まぁ死亡ワープして駐車場に移動。

20051015234106.jpg

地味にカッコいい(´-ω-`)それから個一時間拉致状態
で共に狩りますたよと。
俺はInするのが遅れた為知らなかったのですが、何やらポイント
ショップで故障が発生していた様で、それが直ったとの拡声器
が飛び交っていますた。をれを見てみゅう、「新アバタ買って
くる」と言い残し一時戦線離脱。

20051015234325.jpg

戻ってきた時には真っ白になってますたが(゚∀゚;;)
天使の格好、やはり天国がお好きなのか、逝ってしまわれた。

20051015234716.jpg

「やった」という発言を受けて何かドロプでもしたのかと思った
結果ですた。(この前にも1.2度逝かれますたが)

それから暫くして、仮引退状態だった札幌君(以後さぽーろ)が
Inしてきますた。暇だとボヤいていたので、早速拉致の身で
拉致結構。

20051015235104.jpg

みっちり支援させますた(´-ω-`)b
三人でマターリと狩ってますた。しかしここは人気狩場でも
あるという事で、様々な人が通り過ぎては消えていきます。
その例をお見せ致しましょう。

20051015235245.jpg

MAPの→に逝ってて、←に来たらD子ちゃん達にリンチにあい死亡
しておりますた。横殴りはいけませんねぇ。(逝けますが

20051015235252.jpg

それからこの人。敵に接触しただけで逝けるという状況下のもと、
落ちているアイテム・メルを良さかい無しに拾っていくという
まさに馬鹿勇気のある行動をとっていますた。
5回程(MPK含め)逝ってしまいますたが。

20051015235257.jpg

最終的に狂ってしまわれた様ですが(´-ω-`)南無

20051015235731.jpg

ポキに普通にスルーされますた orz悔しい
こうして様々な人を見てると飽きませんね。

さぽーろが用事で度々終了、再開を繰り替えしていながら、
俺とみゅうとでマターリと地味に狩り続けていますた。
SDT前になり、さぽーろはサブに移動。残されたみゅうと俺は
青牛狩りで、二人別々のchでいかに多くドロプするかという
シンプルなルールでドロプ対決をする事に。(景品とか無しですが)

苦難の末神殿に無事到着。テレポとか無いと移動遅いですね。
折角なんで、jrバルがいるか見学。着いた時はいませんですたが、
戻ろうとしかけた時に出現(´-ω-`)

20051016000614.jpg

前回、クリバル時、塩で突撃した教訓を活かし、手元にあった
ウナギ焼で 朝鮮 挑戦。
サベジとアサルターかまして即撃破。ミロに比べると10倍以上
楽ですね。

20051016000823.jpg

SDTにも係わらず、参加賞のみ。無念('A`#)

バル討伐を終えて青牛を狩る事十数分。

20051016000953.jpg

クリシス(青)ドロプ。またまた幸先いいっすねぇー(*´-ω-`)
みゅうも何かドロプした模様。

20051016001057.jpg

南無。神殿でお墓とは痛いorz 戻るのダルスですね。

それからお互いに黙々と狩って、それぞれドロプしていきますた。

20051016001256.jpg

↑SS撮り忘れたので、詳細だけでも。
20051016001306.jpg

二個目です。みゅうの方も、

20051016002033.jpg

20051016002041.jpg


と、ドロプしていますが、俺の方が多いので俺の勝利(*´-ω-`)b

まぁ、SDTも終わり、俺はそれから飯落ちしたわけですが、
駐車場でのドロプを改めて見てみると結構多いですね。

20051016002957.jpg

20051016003005.jpg

20051016003013.jpg

20051016003019.jpg

20051016003025.jpg

20051016003032.jpg

20051016003042.jpg

更新マンドクセー(オィ

えー、最後の方になりますたが、報告です。
今日火炎ことoKREVAo君が詐欺に会った模様です。被害総額は6M。
Lvも107と高く、フルアバター装備だったので、信用して先した
そうです。名前は【PATORIOTTO】だそうです。
皆様も詐欺には十分ご注意下さい。
それから、今日TVで香港の紹介みたいなので、母親の知り合いが
出ていますた。都合により香港在住中に、息子さんと遊んだ事が
あると言われますたが、何せ小さい頃の事で、記憶が全く
ありませんですた(;´-ω-`)
しかし、知り合い(?)がTVに出ているのを見ると、自分の事の様に
嬉しくなるのは何故でしょうかね。

xoミロox経験値:68%→68%
CleverThief経験値:90%→30%(Lvup)
今日の戦利品:ウィロー(青) クリシス(青) リキュール(茶)
レッドグレートヘルメット サイ 月のとんがり帽子(桃)×②
力マント100% 短剣70%×② 防御盾70%
シクルーションリスト

おまけ
20051016004309.jpg


2005.10.15 | メイポ過去日記
えー、毎回恒例の前日日記の更新です。orz

サボったんじゃないんです。書かなかっただけなんです。('A`;;;)

まぁ、それはさておき、早速内容に。(というか記憶消えかけ

今日(昨日)もSDTにライカン様と戯れてきますた。やはり湧きが
マズマズーで狩れた数はたかが知れてますが。

20051015230707.jpg


そんな中、ライカン様の召喚したウェアウルフさんからの
贈り物が。

20051015230652.jpg

これは結構レア?(;;´-ω-`)物はショボイですが、ライカンでは
なく召喚されたモンスターから出るなんて。。。
親分だと召喚された雑魚手下からよくドロプしますが。
まぁ、そんなこんなで、SDTの一時間みっちり狩りますた。

流石にそう毎日ドロプ狙い狩りしてるのもあれなんで、久々に
BP狩りでもしようかと思い、一旦ルディに移動。

20051015231237.jpg

地味に。そうじみぃーーーーに(しつこ)ソロで狩りますた。
今回も何も頂けませんですたが、経験値は腐る程頂きますた(ぁ

個一時間狩って、サクチケ時間終了。最近友でハミトが増えてきた
もんで、俺も暇つぶしに雑魚投げでも飼育しようと、サブへ。
例により、狩りでの経験値は雀の涙程なので、ルディクエストへ。

20051015231521.jpg

結構マッタリなPTで、遊びながらマターリとクリアしていきますた。
BOSS前のMAPで、マンドクサーイ数字並べをしている最中、

20051015231722.jpg

(;´Å`)お恥ずかしながら、初めて知りますた。右クリで消えた
瞬間ちょっと感動したくらいですから|Å`*)

まぁそんなこんなで無事クリア。

20051015231919.jpg

いいもの頂きますた。早速売りさばきますかね。
それからして、グル解散して、98%だった俺は白鼠と戯れて
Lvを上げる事に。

20051015231925.jpg

無事上がりますた(´-ω-`)=3 Lvは48でしたっけね。
ハミトになるまで@何ヶ月(下手すりゃ何年)かかる
でしょうかね。地道にやりますよ。

xoミロox経験値:68%→68%
CleverThief経験値:62%→90%
今日の戦利品:ムーンシューズ(金) 魔力の書棒10%

2005.10.13 | メイポ過去日記
打ち消し文打ち消し文さて、今日はPM7時Inですた。モチロンサクチケ時間外ですorz
まぁ、今日はドロプ目当て狩りでもしようと、様々なモンスター
に喧嘩を売りにいきますた。

20051013231920.jpg

まずは連打(ラッシュ)犬。ジャンボタコ有りでもう少し攻撃
上げれば10K代突入しそうです(*´゚Å゚)b
2.3発で倒せるので、結構ウマーそうと思ったけれど、
(´-ω-`)エロナスMAPは眠くなりますね。
数分狩っててもドロプも無いので、お隣の武器庫の出現により
今はガラ空き状態の試練の洞窟3に。

20051013232319.jpg

このLvになってから初めてF狩りますたが、メルガのお陰で塩でも
十分狩れますね。しかし、連打犬と同様に、即飽きた訳ですがorz
そんなこんなで一瞬で場所移動 λ...トボトボ

やはりドロプを狙うなら、SDTと言う事で、それまでの時間潰し
に二段階をやる事に。なにやらマスシは途中ボムの所で上がれる
とかどうとか。早速入ろうとすると、('A`)まず一段階をクリア
しろと。一段階とか三ヶ月程やってませんですたね。
(ギルド意味ねー)

暇潰しなので、ソロ一段階に 朝鮮 挑戦。
鍵の場所とか紙の場所とか記憶が不鮮明+ブランクの為、
糞時間かかりますた(;´-ω-`)

20051013232851.jpg

罠引っかかり過ぎ('A`#) 前なら一度も罠引っかからずに、
ソロで十分台出したんですけどね。。。(はぃはぃワロスワr(ry

20051013233015.jpg

何とか無事梅干ゲッツしますた。時間普通にヤバス。

20051013233025.jpg

アウラ前に到着した時には既に二分切ってた訳ですが、
やっとクリアーと思ったら。。。

20051013233500.jpg



・・・




・・・・




(#゚∀゚)足りねーぞsrgkrosja・・・


残り時間も考えて、取あえず帰還書は断念して、梅干渡して
クリアする事に。
エロナスで大物ドロプと言ったらやっぱりライカン様の日の
手裏剣ですかね。湧き糞ですが(´-ω-`)
とという事で、ch変え連打して、ゾンビまで移動。
死んだ木の森なんて、何ヶ月ぶりかしら。と懐かしげに
通りますよ。使用し無事狼谷まで到着。

20051013233950.jpg

寝顔キュート(*´゚∀゚)b

SDTめいっぱい狩ったものの、はやり狙った物は中々でないと
某法則により、経験値と金だけが増えていった訳ですが、
そんな中。

20051013234143.jpg

白いパンが素敵なプレゼントをしてくれますた(+゚∀゚)サンクス
友チャで「日じゃなくて土が出たと報告すると」「ドンマイ」とorz
嬉しいのか悲しいのか・・・。取あえずよーろーこーびー☆(托

SDT終えてから、P売りの オジサン お兄さんが居たので、
翡翠30個とミロえもん用の生命の水を購入。7M飛びます、とb(ry

20051013234509.jpg


それから友の凸ポン(ことo劣若丸o君)に武器庫に誘われた
のですが、生憎丁度飯だったので、お断りしますた。
スマソ(人-ω-`)また今度宜しくね。

xoミロox経験値:68%→68%
CleverThief経験値:55%→62%
今日の戦利品:土の手裏剣

2005.10.13 | メイポ過去日記
えー、今日は華の水曜日ですね。(´-ω-`)+
張り切ってメイポIn-。取あえずCleverでInして、金融で
ソロ狩りする事約5分。飽きますた('A`)(早っ
幹部とD子に流石に飽きたので、船乗って別の敵を蹴散らそう
と場所移動 三ヽ(´゚Å゚)ノ

エリニアの船着場で船を待っているとポキから武器庫への
お誘いが。モチロン、ミロででの参加ですが。
正直武器庫PTは以前一度だけ経験しており、HBあったものの、
MGかけていたので、結構というか糞まずかったので、
遠慮願いたいのですたが、どうしてもという事で、船を
乗り終えてからという事で、話は付きますた。

そういえば、スタンのオッサンの帽子クエスト承認したまんま、
一向に進んでなかったので、ついでに船の中を除いて見ると。。。
当然ありませんですた orzぬぉぉ

とまぁ、来る筈の無いバルを半分期待しながらミロえもんと
じゃれ合っていると。。。

20051012204459.jpg

普通に来ちゃいますたね。(チャットでは誤爆ってますが('A`;)
取あえず、メルガがあるので、多分死なないとたかを括った
俺ですが、回復薬が例の糞だと言う事に気付く間もなく、

20051012204829.jpg

ポキ、矢張り君は素晴らしい魔法使い。こちらが見えるご様子。

あぁそうですよ!

死にますたよ!!(#゚∀゚)


流石に生き延びられるとは言えど、雷食らってHP500程になって
から塩連打って(´-ω-`)無理無理
今度は豚骨ラメーンでも持ってリヴェンジしましょうかぬぇ。

さて、死んでしまって新大陸逝きがまた先に延びてしまったので、
ポキの武器庫に逝く為に一旦ミロに移動。

このLvになると、HBがあるので、2発ダメージを受けても、
MG無しで何とか生き延びられると判明。ちょっとウハウハ気分
でPTに溶け込む事に。

20051012205400.jpg

DKやっぱり格好E→(o゚∀゚)ノ

20051012205641.jpg

こちらはポキ。(´-ω-`)・・・?何か変わってる様に見えますが
気にしない。
流石ランカー。Fを4.5発とはやりおるわい(誰

個一時間狩って、休憩(?)TIMEへ。

20051012205855.jpg

無意味な物落として楽しんでますたヽ(゚∀゚)ノ

20051012205933.jpg

はい、出ました。自慢厨羨ましす(#´-ω-`)

暫くチャットをしていると、操作MISSで転落。(´-ω-`)
Fの餌食になりますたとさ☆(うぇうぇ

20051012210440.jpg


20051012210032.jpg

ミロえもんにまでションベンかけられてますorz

それから個々に風呂入ったり落ちたりしたので、一応解散
という事に。
暇つぶしに刹那君のサブと戯れる事に。

20051012210251.jpg

モアイ小僧が刹那君ですよ。ハイ
何やら鉾Dに挫折して槍でやり直そうとか(微妙にシャレ

とまぁ、刹那君との戯れも終え、今日は露店開いて終わる事に。

xoミロox経験値:62%→68%
CleverThief経験値:54%→55%
今日の戦利品:オリエンタイカン(青)

2005.10.12 | メイポ過去日記
今日はずーっと露店してたから、書く事がありません(;´-ω-`)

えー、そういえば今日は「アニ横」ですね(゚∀゚+)

今日初めて主人公が幼稚園児だと気付きますた(;;´-ω-`)
ここだけの話、俺幼稚なアニメ好きです(ぁ

(;゚∀゚)まぁ、今日はこれだけと言う事で。。。

xoミロox経験値:62%→62%
CleverThief経験値:54%→54%
今日の戦利品:なし

2005.10.11 | メイポ過去日記
えー、またまた更新サボった訳ですが(;;;´-ω-`)
まぁそこは多めに見ておくんなせぇ(つÅ`)
でわ、今日(昨日)の後半の出来事を記録します。

前半であんな事があって、少しテンションが↓↓になった俺
ですが、何とか気を取り戻して、狩りに戻りますた。

狩る敵はモチロン、姐御あるのみ!!ヽ(#゚∀゚)ノ
朝、姐御探しに回った結果湧きそうなchをメモっておいたので、
取あえず応接間へ。そこで只管姐御が湧くのを待ちながら、
狩っていたわけですが。

20051011213429.jpg

20051011213450.jpg

20051011213457.jpg

20051011213439.jpg

20051011213556.jpg

地味にドロプしてますね。ピエルタは2個ドロプしますたので
(´-ω-`)(念の為
やはりソロではある意味不安(?)な為、友を呼ぶ事に。

20051011214213.jpg

※ポッキー野郎(以後略称ポキ)という方ですが、別ID(?)
の為一応名前は伏せておきます。メインキャラは@で載せます。

とまぁ、一緒に狩り始めますた。予想では、狩り始めてから
1時間以内に出る計算ですたが、何やら最近の姐御は、
サボり癖の為7時間湧きとの事で、もう1時間余計に
狩る事に。

20051011215438.jpg


湧きますたね(;´Å`) というか、0%でここ来た筈なのに、
何気にもう約30%も溜まっているとは。。。

まぁ、そんなこんなで、ポキもメインに戻り、拡声器で
戦闘員もろもろを募集しますた。|Å`)前半のハミトからも
内緒来ますたが当然の如く(?)無視の方向で。ザマーミロ

20051011215810.jpg

この様なメンツで狩り始めますた。HP4238。やはり、前半の
DKのHBがMAXでは無かったと改めて確信が深まりますた。
HP4200あれば、まずビンタ食らっても死にませんでしたね。
某安置よりスキルを全てかけて、姐御にジャンプサベジ連発。
(クレームが無いので、ピグポケ使用)
サベジ→落ちたメルメルプロ→サベジ→めるp(ry
という感じで狩る事約30分。

20051011220239.jpg

見事撃破(´-ω-`)今回は無事経験値入りますた。
モチロン一度も死なずに。(ポキ映ってますね。
経験値1.9M。ぶっちゃけサベジ一回につき2000程しかダメージ
与えられてないのに、吸いすぎですね(;´Å`)アサルターは5K程。

えー、話は変わって、ポキ、「椛・魔法使い」ランキング100位
ランクINオメデトウ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ
これからもランカーとして、頑張ってくれたまえ(゚ー^)b

xoミロox経験値:62%→62%
CleverThief経験値:0%→54% もし前半のがあれば80%(しつこ
今日後半の戦利品:リキュール(茶) ピエルタスカート(黒)×②
スノーボード(金) クラペ(青)

2005.10.10 | 晒し
さて、今日は災難でしたね。
Cleverが0%だったんで、姐御にはもってこいと思い、
応接間を全部当たりました。当然居ませんでしたが(´-ω-`)
取あえず、姐御湧かないかなーと応接間でマターリ狩って
いますた。

20051010113833.jpg

すると、刹那君IN(お馴染みのパターンですね)
早速応接間に拉致して、姐御を待ちながらこれまたマターリ
狩り始めようと思いきや。

20051010113933.jpg


20051010114053.jpg

(´-ω-`)お惚けですな。まぁ、それから数分狩っていると、
何やらピンク色の着物を着た叔母様が現れた訳ですよ。


・・・





・・・・・






('A`)!?


でますたよ。姐御(゚∀゚)きたこれ。しかし、安置側ではない
俺に近づいてきたので、慌てて金融に逃げ込みますた。
刹那君に姐御護送を言い付けましたが、死んだ様です('A`;)
刹那君「8Kとか無理」と遺言を言い残し、昇天。
(´-ω-`)DK役にたたn(ry  と心の片隅で思いながら、
姐御に特攻。何とか安置に辿り着きますた。
さて、戦闘員を募集しようと思った矢先・・・

20051010113940.jpg

('A`)そうでしたね。刹那君は命中率が非常に乏しく、
姐御に埃すらかけれないんでしたね。スイマセンね(´-ω-`)
例の如く刹那君を後にし、戦闘員を募集しようとしていると、
友の飛投sが自分の攻撃が当たるか試してみたいと。
早速呼んだ訳ですが、召喚石が無いと言う事で、フリマで探して
いる間、一人で姐御と遊んでみますた。

20051010114957.jpg

↑は1K爆破の様子ですが。姐御のタフさに比べればしょぼい
ですが、マスシ唯一接触無しでの攻撃。金を掛ければどんな
強敵でものの見事に撃退してしまうという恐ろしいスキルです。
(俺にとっては、金の消費さのが恐ろしいのですが。。。)

とまぁ、そうこうしている内に、飛投s到着。早速日手裏剣
(羨ましす)で姐御に喧嘩を売ると。。。


MISS

MISS


20051010115409.jpg

(飛投s勝手に名前晒してスマソorz)姐御笑ってますよ(´-ω-`)

とまぁ、当たらなかった訳ですが。俺のDEX装備を全て装備
しても、命中が@20程足りないようで。。。
取あえず、戦闘員を呼ぼうと言う事になり、ハミト2人と
(刹那君の代わりの)DK一人、そしてプリを誘って、
いざ勝負。

20051010115706.jpg

可笑しいですね。死んでますよ(;;;;゚∀゚)

それから、何度も駐車場→金融→応接間を往復(死亡の為)して、
地味に攻撃をしていると、やっぱりあれですね。
攻撃の当たらない飛投sが厄介者にされてしまった訳ですね。
まぁ、Lvもみんなに比べたら低くて、命中も無く戦闘員に
なら無くて無理もありませんが、何度も装備貸してくれと
叫んでいましたよ?(´-ω-`)
その事に全く耳を貸さないグル員達はとうとう飛投sに
じかに内緒(何と言ったか分かりませんが)をし、イベントに
間に合いたい等と言い訳をし、とうとう追い出して
しまいますた。仮にも俺がリーダーなんで、友を入れても
いいと思いませんか?(これは俺の自己中心でもあるかも
しれませんが)それに、攻撃当たらないんですよ?経験値
入らないんですよ?(グル員にとっては減らない)
とまぁ、飛投sが抜けてしまいますた。(´-ω-`)グル員達は
厄介払いして涼しげな顔をしていますたが。
その後、某ランカーのハミトをグル員が呼びました。
取あえず、俺としても早く狩ってこの人達から避けたいと
思いつつ、狩るとこ十数分。またもや死んでしまいましたorz
しかし、グル員は攻撃を留める事もなく、俺が応接間に
到着する前に、姐御を撃破してしまいますた。

20051010120802.jpg

チャット部分の黄色い矢印はゲージの無い人、つまり通行人
の台詞です。
チャットと経験値ゲージを見て頂ければ分かるように、
経験値0ですよ(´-ω-`)
以前友もこれと同じ場面に遭遇しまして、相当怒ってますたね。
歯止めが利かない程に。
まぁ、俺は理性を抑えて、自分が死んだのが悪いと思いますたが、
態度が気に食いませんでしたね。倒し終えた瞬間某ランカー
ハミトは恐れをなしたのか、現場に着いた時には陰も形も
ありませんですたが。それから、グル員達も、スマナイの
一言なく、笑いながら去っていきますた。
もうそろそろ倒せると言う事は一目瞭然ですた。何せ、
色々あったにせよ、1時間は狩ってたのですから。まして、
ランカーが来たのですよ?常識に考えれば@少しで倒せると
判断できた人は居なかったのでしょうか?
それに一言も救いの手を差し伸べてくれた人さえ居ませんですた。

名前は画像でしか晒しませんが、また再び同じ様に自己中心的
行動をとった際に晒します。(こうして晒すのは場違いだと思
いますが気がすまなかったので)
ちなみに、ドロプ品も陰形ありませんですたねヽ(´ー`)ノ

ここだけの話、死んだのはHPの低さと言う事はお分かりですね。
以前姐御を狩った際は一度も死ぬ事が無かったのは、過去日記を
閲覧頂ければ理解して頂けると思いますが、少しHPに違和感を
覚えたので、纏めてみますた。

20051010122341.jpg

以前の姐御の際のHP。HP装備を装備済みです。

20051010122705.jpg

これが刹那君にHBを貰った際のHP。モチロンHP装備装備済み。

20051010122915.jpg

そして問題のつい先ほどの姐御の際のHP。↑二つに比べて、
明らかにHPの量が少ないですね。モチロンHP装備装備してます。
一番↑のHPは、仮にもLv94とLvが1低い状態でですよ?
という事は、出てくる結論は「DKのHBがMAXではなかった」と
いう事になります。NEXONマジックかもしれませんが、
それは多分無いでしょう。
皆さんも、HPがギリギリの時の戦闘で、いつもよりHPの低さ
を実感したら、直ちにDKのスキル振りを疑った方がいいですよ。

----------------------前半終了---------------------------

xoミロox経験値:62%→62%
CleverThief経験値:0%→0%(姐御うまくいけば25%ですた)
今日前半の戦利品:心の痛みと行き場の無い殺意

2005.10.09 | メイポ過去日記
さて、今日は微妙でしたね。何もかも('A`)

20051009154944.jpg

AM8時。誰もいませんねorz 皆さん夜行性ですか?(´-ω-`)
Cleverの方は0%で、姐御で死んでもいいように、0%で一先ず
止めて、取あえず、ミロで黒字狙いでGPを狩ろうと時計塔の奥
深くまで降りていきますた。ここは全然人気ありませんね。
ドロプ品が激しく高価ですが、やはり狩れる職が限られて
るからでしょうかね。

20051009155234.jpg

一人でブラブラと狩ってましたよ。MGはモチロン無しで。
MGない分死に易いですが、使うと赤字なもんで('A`;)

暫く狩っていると、(´-ω-`)死 速攻OK押しちゃったから、SSは
ありませんが。。。
翡翠ないから5%減って、やる気まで失せてきますたが、黒字
狙いの為、再びGPに。すると、刹那君IN(最近よくでてきますな。
すると刹那君、「D子ちゃんにナンパしようぜ」と。あのね、
君、ナンパもいいけど今ルディなのよ。と説明すると、
「俺ショーワ」とスルーされますたorz 仕方なく、ワガママ刹那君
の所へノコノコと足を運びますた。

20051009155907.jpg

どれくらい狩ったでしょうかね。全然時間経ってないと
思いますが。途中刹那君が急用で2時間程落ちるという事
なので、一人で姐御探しの旅にでますた。D子の攻撃で
逝きますたが('A`;;)

20051009160322.jpg

それからして露店キャラで露店開きながら、3rdの糞投げを
起動しますた。Cleverより前に作ったこのキャラは、
某斬賊支援サイトの影響を受け、Cleverに装備を剥ぎ取られた
空しい香具師です。(´-ω-`)
とまぁ、多重起動してるので、5分に一回のペースで要領
オーヴァーで落ちる始末orz 取あえず、地味に狩ってますた。

20051010082703.jpg

20051010082717.jpg

地味にドロプ。。。あんまり嬉しくない(;´-ω-`)
※3次くらいになるまで、一応名前は伏せという事で。

別IDなもんで、モチロンサクチケなし。それで50%程上げて
露店の売り上げ見ると、|Å`;;;;)13Mの売り上げ。
GP産のクレイモアとか売れて、結構な金額稼げますた。
これからもGPで頑張ろうかしら。

xoミロox経験値:56%→62%
CleverThief経験値:0%→0%
今日の戦利品:ブロンズガーディアン ショルダーメイル(褐)

2005.10.09 | メイポ過去日記
はい。昨日の日記書くのサボった訳ですが。
取あえず、更新しますorz

さて、今日も昨日に続き金融でマターリと狩ってた訳ですよ。
するとプロッピーsがINしてきたので、速攻拉致|Å`)

20051009082850.jpg

二人でガリガリと狩っていますたね、ハイ。(数時間経過)
暫くして、プロッピーsオネムの為戦場から離脱(´-ω-`)ノチ

また一人でマターリと狩ってた訳ですよ。
すると、刹那君IN δ(゚∀゚#)コッチコイヤ って訳で強制連行。

20051009082757.jpg

これまた激しく狩ってたんですよー。

しかし、PM2時近くになって二人とも朝飯を食べる為に、一時休戦。

20051009082727.jpg


刹那君のが豪華ですね(つA`)ヽ(・Å・`)

まぁ、それからして再び戦闘開始。数時間(?)狩っていた結果、

20051009082610.jpg

見事LvUPしますた(´-ω-`)最近廃人並みに狩ってますわね。
Lv95、そろそろ強敵に特攻してみようかしら。と思っても、
金がないorz サクチケ+ペット+etc 一気に消えるorz

これからは狩りで稼いで転売もしてまた地道に
お金稼ぎますかね。ミロだと結構儲かるし。

それから、Lvが上がったという事で、ミロを起動して、
刹那君に奉仕(?)してあげますた。

20051009082806.jpg

久々の起動にも係わらず操作キビっとしてますたが(当然だろ

それから数分のノチ後、刹那君のワガママで、GPを
狩る事に。(´-ω-`)船逝っちゃったスよ。

1ch船でマターリと雑談してたら、来ますたよ。あのお方。

イカロス!! バルですよ。
まさか来るとは思ってなかったので(やる気満々ですた)、一瞬
焦った後、刹那君に瞬殺されますた。書はモチロン出ません
ですたが。(もう出なくなったのかね?)
※油断するとピューン(墓)なので、SS撮り損ねますたorz

えー、それからルディの船乗った訳ですね。

20051009082720.jpg

ミロえもんが何やら投身自殺スカイダイビング
していますが。

何とか無事(?)ルディに到着しかし時刻はPM4時前。
そろそろ兄との交代なので、刹那君と別れを告げ、
一人寂しく落ちますた。

さて、今日の纏め。いっぱいドロプしますたよ、これが。

20051009082711.jpg

20051009082706.jpg

20051009082701.jpg

20051009082655.jpg

20051009082650.jpg

20051009082644.jpg

20051009082636.jpg

20051009082632.jpg

20051009082626.jpg

20051009082620.jpg

だけですかね。(だけ?('A`;)
これで、結構黒字は狙えると思いますが、大した黒字にならない
のが、痛いorz 青龍でるまで狩りませうかね。

xoミロox経験値:55%→56%
CleverThief経験値:27%→0%(LvUP)
今日の戦利品:ウィロー(青) トランドット↓(赤) 鉄ナックル
金剛杵×② リキュール(茶) ルティードパンツ(紫)
冒険家マント(赤)(緑) 力の書マント30%

2005.10.07 | 愚痴
さてさて、今日はマジでハラハラドキドキな一日ですた(-ω-`;)

まずは、今日の狩り。

20051007194304.jpg

手下Dを蹴散らしましたヽ(+゚∀゚)ノ┌┛Σ(`Д´#)ノノ
例の如くかの有名な(?)刹那君のログインです(゚∀゚人)
早速手下D狩りに拉致しますた(*´∀`)アヒャヒャ

20051007194606.jpg

二人でサクサク狩りますた。
刹那君は美味しく無いようでしたが(´ノエ`)コッチョリ
途中、

20051007194923.jpg

等と和気アイアイ(?)と狩り続ける事20分。

20051007194812.jpg

見事LvUP(゚∀゚)ヤッタネ☆
やはりこれは刹那君のお陰ですね。0.1%くらい、狩り効率が
あがりましたよ。イヤハヤ(オイオイ
さて、Lvが上がったので、少し遊んでみますた。
20051007195151.jpg

刹那君の、【ネタ】スノーボードです。
微妙に30%と60%成功している模様で、これで殴ってみると...
20051007195607.jpg


   1


まぁ、当然といえば当然ですが。。。orz

さて、経験値が0という事もあり、姐御に喧嘩売りに
逝くことに。刹那君もモチロン誘ったのですが、
命中率が低すぎてあたらないとか。。。(´-ω-`)戦士は辛いね
まぁ、最初から期待してませんでしたが(姐御も刹那m(ry

chを回っていくと、

20051007200448.jpg

('A`;;;;;;)でちゃったよ。ってか嬉しい(*゚∀゚)b
ちなみに隣の人はただの通行人です。
早速、戦闘員もろもろ募集の拡声器を使った所、内緒が
くるわくるわ('A`;)対処必死
何とかその中から優秀な戦闘員の皆様を呼んで、
早速狩りますた。

20051007200816.jpg

流石はハーミット。テラ強ス('A`;;)確か全員150↑だったかと。
吸われるとお思いでしょうが、サクチケ時間@30分+自分そんな事
言える立場じゃないと理解して下されorz
というか、寧ろお前の出番はない?(;;´-ω-`)
何とか命中率(約)260で1/2くらいの割合で攻撃があたりますた。
三桁(300代)が限界ですがorz アサルターは5Kくらいますた。
微妙にHP強化してる兜・マント・鎧↑・鎧↓にチェンジして、
攻撃力・命中率・回避もろもろ激減しますたが、HBとHSの
お陰もあり、何とか一度も死ぬことは無く、倒す事ができますた。
死んでも1%しか溜まってませんですたが(*´-ω-)

20051007200830.jpg

10約1.7M(25%)溜まりました(゚∀゚)ウマー。それより、流石
ハーミットのと言うべきでしょうか、十数分で終了しましたよ。
終了まで、モチロン全員日手裏剣でしたが
('A`;)すげー。。。兎に角、お疲れ様ですた(*_ _)ペコリ

xoミロox経験値:55%→55%
CleverThief経験値:85%→27%(LvUP)
今日の戦利品:なし

さて、ここからがちょっとした(?)私事ですが。
この頃が流行っているようですね。
ゲームバランスを崩す卑劣な行為で、時に様々なユーザーを
傷付ける行為をする、言わば存在価値のない者の事ですね。
今日、○○○(あえて、匿名にして置きます)というキャラから、
友達登録が送られてきました。ちなみに送られてきたのは
CleverThiefで、このキャラに送って来ると言うことは、
ほぼ、友のサブIDか何かかと思ったわけで、取あえず
承認したわけですよ。すると、何故か強制落ち。一瞬、
しまった。PASS抜きか...と思いました。急いでメイポに
INすると、何とか入る事が出来ました。安心してホッと
胸を撫で下ろしていると、「お前のPASS盗ったぞ」との内緒が
来ました。もう一瞬で目の前真っ白ですね。急いで最小化
して、PASS変える画面を開いたわけですよ。すると
「NEXON IDのPASSが違います。」と。。。もう終わった。
と思いましたね。その時は。ここで、もうログアウトしたら、
もう二度と入れないと覚悟した俺は、何とかPASS抜き犯に
接触を試みました。何とか話を続けていく内に、何とこの犯人、
PASSを抜いたのは嘘だと自供しました。でわ、何故強制的に
落とされたのか聞いてみると、何とこの犯人、升をやっている
様でして、何らかのバグが発生したのではないかとの事。
その時はもう何が何だかサッパリでしたが、思い切って、
ログアウトして、再びログインする事にしました。アイテム
や財産は信頼できる友に預けて、ログアウトしました。
ログイン画面でPASSを入力すると、何と、INする事ができました。
結局、話を纏めるとPASS抜き犯は未遂で、俺のPASS変えの為
の手続きに誤りがあったという事でした。

長くなりましたが、どういう事か一言で言うと、まず升を
している方々、出来れば今すぐお止め下さい。升とは違う
かもしれませんが、PASSを抜いてキャラクターを違法に盗む
行為等、他の皆様のご迷惑にもなりますので。
下手すれば、警察沙汰になります。よく新聞に載っているので
理解していただけるとは思いますが。
そしてユーザーの皆さんも、怪しいと思った場合は、
一人で考え込まずに、信頼できる方に相談する事をお勧めします。

2005.10.06 | 愚痴
さて、今日もサクチケ時間2時間タップリと狩りますたよ。
今日もBPで稼がせて貰いますたよー。経験値だけですがorz
昨日30Mも叩いた癖に赤字狩りしてる何てアフォですね(;'A`)
でも、あの龍天拳のお陰で、今までジャンボたこ焼きありで
7.8発だったのが、6発で倒せるようになりますた(*゚人゚)感激
ところで、今日狩りの最中ペットこと、ミロえもんに「お手」の
命令をした所、

20051006192309.jpg

(ちょっとSS撮るの遅れましたが)見事LvUPヽ(゚∀゚)ノワッハハ

20051006192037.jpg

五ヶ月かけてLv24。。。@何回生き返らせればLv30になるの
でしょうかorz

ミロえもんはさて置き、今日はBP狩りでソロが飽きたので、
期限切れ間近の拡声器を使って、PTを募集しますた(´-ω-`)
戦闘員も募集したのですが、結局内緒着たのはプリsのみ。
まぁ、これでウハウハ(?)で狩れると思い早速誘いますた。
すると何故かそのプリsは自分のいる場所に来ると思いきや、
ドンドン↓に降りていくではありませんか|Д`)??

内緒で「どこに行くのですか?」と聞いてみると、こんな内緒が

20051006193819.jpg

との事。。。そういえばルディでの新敵はビシャスプラント・・・
(個人的にはピクミンと呼んでいますがw)
確かに、「BP」ですねorz 拡声器でも、「BP狩りPT募集」と発言した
ので、間違えても無理もないと思いますが、募集したのLv90前後
の戦闘員&プリですよ?普通に考えればわかるかt(ry
そのプリsはブレイブパイレーツと知ったら音沙汰なくなりますた
がorz まぁ、誰とは言いませんよ。Lv104のプリーストとしか(ぁ

まぁそれはさておき、一人空しく狩っていたら、某DK刹那がINして
きますた。早速拉致ったわけですが(´+ω+`)フフフ

20051006192633.jpg

ご覧の通りHPギリギリ(死んで見えますorz)で、回復薬が、
チューチューアイス100個のみとフザケタ野郎ですが(内緒

20051006192645.jpg

まぁ、二人でサクサクと狩っていたら、薬が無くなったと、刹那
先頭離脱(;´-ω-`)つ[乙]

そういえば、刹那が来る前に、M.ハートイヤリングドロポ(゚∀゚)

20051006192747.jpg

20051006192319.jpg

ここでのドロプは結構狩ってる割には龍天拳のみだったので、
結構嬉しかったり(*´-ω-`)b
この微良品のM.ハートイヤリングで今回は微黒字になりそうです。
と余裕噛ましていた最中。。。

20051006195437.jpg

死んだよオイ!!('A`;;;;)

翡翠切れたよオイ!!!!!

翡翠30個は一週間経つ前に消えましたよ。。。死に過ぎorz

翡翠30個(990P)激しく募集!!ヽ(#`Д´)ノ

|-`)実はサクチケ切れてからキリよく90%にしようとして、

薬代ケチケチして死にました(つД`)

P買う為の資金集め&狩り資金貯めetcの為、露店してきます。

xoミロox:経験値55%→55%
CleverThief:経験値45%→85%
今日の戦利品:M.ハートイヤリング

おまけ
20051006192027.jpg


2005.10.06 | メイポ過去日記
さて、今日はサクチケ2時間キッカリシッカリ狩りましたよ
この人(?)をq(゚∀゚p)

20051006190459.jpg

Lv93現在で1時間25%上がるという神の領域ヽ(o゚∀゚o)ノ
しかし、赤字がパンパではないのです(;;;´-ω-`)↓をご覧下さい

1.jpg
これが狩り始める前の消費欄で、

2.jpg
これが2時間後の消費欄
・・・(´-ω-`)相当赤字ですな。
え、そうでもない?m9(゚∀゚)死刑!!(マテ
金が減ってるのは、メルガード代ですね。斬賊は強敵と戦える分、
赤字が激しいのですよ。
まぁそんなこんなで2時間狩ったわけですが、モチロンドロプは
無しと(´-ω-`)

以前、フリマ巡りをしていたら、素敵な龍天拳を発見( ∀)~゚゚
露店価格は35Mでしたが、30Mまで下げて貰えないかと、無謀なお願い
を書き込みして、フリマを後にしますた。

が、

今日露店していたら、素敵な龍天拳の持ち主から内緒が。。。
30Mでいいから買ってくれないかと。(*゚∀゚)キタコレ
しかし、その内緒がきている最中、露店しながらブログの整理を
していた俺orz 暫くして内緒に気付き内緒返答しますたが、何と
もう一人購入希望者がいるとΣ(-Д-`;)
今すぐ金払える方に売るといわれたので、急いでなんとかかき集め
ますた('A`;)

20051006190641.jpg

何とか購入成功!!('A`)もう一人の人スイマセンorz
それで、現在装着中の龍天拳と比較したところ、

20051006191351.jpg

20051006191343.jpg

一目瞭然ですね(´-ω-`)
取あえず今後はこれで頑張っていきますわ(*゚∀゚)

xoミロox:経験値55%→55%
CleverThief:経験値0%→45%
今日の戦利品:なし そろそろ黒字狩りに戻ろうかなorz

おまけ20051004190751.jpg

2005.10.04 | メイポ過去日記
今日は帰宅PM5時と、一週間で月曜日と続いて一番遅い
帰宅時間ですが、やっと帰ってきて、さぁPC開いて、
メイポIN!!と思ったら...

臨時メンテナンス


(´-ω-`)??

ヤル気消失orz しかも終了予定時刻がPM6:30と...

サクチケ代返せヽ(`Д´)ノ

さて、今回のメンテは予定時刻より早めに終わった様で、
PM6:27分頃にINすることができますた(゚∀゚)
サクチケ時間も時既にヒロシ(違
サクチケ時間終わってますよ|Å`)←某人気サイトよりパクr(ry

まぁ今日はxoミロoxでINをしたのですが、

20051004190804.jpg


速攻夜行軍団に囲まれてます三ヽ(#゚∀゚)ノ
何気にミロえもん夜行と
    憑依合体してますが(゚Д゚`;)OH!!NO!!


今日、狩りしてる最中にたまたまTVをつけたら、「アニマル横丁」
という新番組(アニメ)がやっておりまして、見入っていると、
何やら 冷たくされると死んでしまう兎
やら、他多数(オィオィ)の地味に面白いものを見ていました。
これからこの時間帯はこのアニメの虜!?(*゚∀゚)
ここだけの話、題名見た瞬間アニマルはまぐt(ry かと思いますた('`

さて、自分には実は兄がおり、一緒にメイポしてるので、
IN時間が限りなく少ないという事をお伝えしておきます('A`;)
その為、平日のサクチケ時間(PM2~6時)以外はほぼ露店
しております。(たまにxoミロoxでドロプ狙いで狩ってますが)

今日もINはしたものの、狩る気が全く起きないので、1%も
経験値稼がないまま落ち(;´-ω-`)
Cleverで赤字狩りしているので、今日の所は露店での資金
貯めに露店します。

xoミロox:経験値55%→55%(上がってねーorz
CleverThief:経験値0%→0%
今日の戦利品:なし  (やる気を下さい}(´-ω-`)

おまけ20051004190723.jpg

2005.10.03 | メイポ過去日記
えー、今日ノリ(?)で作ったブログです。
全くの初心者なので、指摘頂ければ幸いです(*゚∀゚)ノ

早速ですが、今日の日記↓↓
20051003183800.jpg

Lv93になりますた~。最近BPでの赤字狩りが中心なので、
金融での微黒字狩りは少し経験値の入り様に満足ができませんでしたが
(´-ω-`)
※最近はミロよりくればの方が中心的に活動しています。
ここで、現在着用中の装備品を晒しますヽ(゚∀゚)ノワチョイ

20051003185601.jpg

20051003185527.jpg

20051003185422.jpg

20051003185542.jpg

20051003185614.jpg

20051003185402.jpg

20051003185630.jpg

20051003185551.jpg

20051003185638.jpg

一言で言うと【糞】ですがorz
自分的にはアイゼンが何気にやっちゃった系ですが|-`*)

取あえず、今日は試しでここまで。書き込み期待しますー

xoミロox:経験値50%→55%
CleverThief:経験値50%→0%(LvUP)
今日の戦利品:緑マント キャッツアイ 鉄ナックル

< ステータス >

20061208120842.png

三年程前に作成して、ステ振り無知の状態で現在に至る。

素LUK130近いのは死ねる。

現段階で魔力夜斗に負けてるヘボプリです。





< >

20061208121701.png

購入品

40m程で拡声器販売してた物を即購入。

これ以上の品はそう無いと見受ける為、ほぼ変更の見込み無し。





< 耳飾り >

20061208121319.png

購入品 (ミロ・夜斗兼用)

露店で20mで妥当な頃に購入した品。

中途半端だから、せめて補正+30くらいの品を欲しがってみたり。





< 手袋 >

20061208121359.png

自作品

大分昔にわざわざオルビス辺りでNPCに作らせた手袋。

ミロ用でしか無い為、INT強化の見込み無し。





< 全身鎧 >

20061208121151.png

購入品

露店で20m程で販売していた物を購入。

これまた中途半端な能力値の為、最低でもINT25辺りのを買い直すか検討中。





< マント >

20061208121524.png

購入品

この状態で1mだった為何となく購入。

いつしかINT12何て立派な緑マント付けてたけど、ミロにはこれで十分かも知れない。

一応知力マント70%入手次第破壊予定。





< >

20061208121108.png

自作品

ワイズと同じくエロナス付近でNPCに作らせた品。

これ以上Lvが高くなってもINT数が変わらない為現状維持。

テレポートが有るし、移動強化の見込みも無し。





< >

20061208121103.png

ドロップ品

エスターシールド実施されて、5時間程篭って出した品。

LUKは十分足りてるから強化の見込み無し。

何か一枚貼り付いてますが、多分防御書でも貼ったんでしょう。

あの頃は幸運書なんてありませんですたから。





< 武器 >

20061208121114.png

購入自作品

ケイグ実施されてから間も無く粗悪を20mという破格で購入した代物。

現在は標準でも700k逝くか逝かないかで萎える。

一応60%5枚成功させますた。

LUKはいくらでも有るから、高Lv武器が出たら乗り換えるつもり。





< スキル >

20061208121329.png

(クリックで拡大)

一言で言うと\(^o^)/オワタ。

これでも数枚振り直し書使用してます。

振り直し前はMG10、ブレス10ね('`

デゥームは何時ぞやのBGバグで吸う為に12も投資。直るまで一回しか出来なかったけど。

4次情報が出るまでスキルポイントは貯金。










< ステータス >

20061208121035.png

装備を一応まともにしたらDEXが補正合わせて150超え('`

ブラッドダガー装備出来ても十分余るから、振り直そうか検討中。





< >

20061208121312.png

購入品 (Clever・顎兼用)

つい最近この状態で1mだったから衝動買い。

取り敢えずDEX強化なんてのはしません。金勿体無いし、何しろもう必要無い。





< 耳飾り >

20061208121158.png

自作品 (Clever・顎・英雄兼用)

30%1回と70%4枚成功。強化運がぼちぼちだった時に作成。

CleverにはもうDEX不要だけど、顎や英雄に関してはもうちょっと欲しいから、

これ以上の品募集中。

目標はDEX13くらいですかね。





< 手袋 >

20061208121608.png

購入品 (Clever・顎・英雄・風兼用)

大分前に43m程で購入した品。

現在は茶軍手なんて物がある為、攻撃軍手が大量に流出。

目標は+13。今の内に資金調達してますか。





< 鎧上 >

20061208121229.png

自作品 (Clever・顎兼用予定)

DEX1,LUK5に幸運鎧上70%7枚成功した品。

補正+20と、個人的には満足の結果。





< 鎧下 >

20061208121235.png

自作品 (Clever・顎兼用予定)

DEX1,LUK3に素早さ鎧下70%が5枚貼り付いた品。

出来れば全部貼りついて補正+18は逝きたかったものの、結果は+14。

膨大な書代が掛かる故、取り敢えずこれで落ち着く予定。





< マント >

20061208121601.png

購入品

攻撃力と安さに惹かれたものの、LUKは4という粗末な品。

露店で35m程で購入。

買い換えるとしたら攻撃3,LUK8程度を予定。





< >

20061208121045.png

自作品

初の30%連続成功品。30%3,60%3枚成功した代物。

一応未練が残る故このまま永遠に使用予定。

UG1残してるのは30%で一発当てる為の保険。





< >

20061208121058.png

購入品

知り合いから30m程で購入。

一応満足の能力値だから、買い換えるつもり無し。





< 武器 >

20061208121655.png

購入品

105の龍天を50mで売ってしまって、代わりに30mで購入した龍天。

現在はブラッドダガー強化でドンドン伸びてる方々がいらっしゃると知り、

目標は攻撃+110辺り。

斬の4次を期待すれば、金に糸目は付け無いつもり。





< スキル >

20061208121022.png

一応ミスは一つも無いつもり。

1次から斬で通して来た為、ダークサイトもMAX。

アサシーフで通して来た方々はどうするんだろう。

一応予定では残りをチャクラに振るつもり。










< ステータス >

20061208121632.png

素LUK40止めの錫杖魔。

Lvは低いものの、現段階でミロの魔力を軽く越してます。





< >

20061208121701.png

購入品 (ミロ・夜斗兼用)

ミロと兼用の品。





< 耳飾り >

20061208121319.png

購入品 (ミロ・夜斗兼用)

以下同文。





< 手袋 >

20061208121452.png

購入品

当時は3mで売れるのを1mで購入した品。

当初は転売目的だったが、いつの間にかそのまま夜斗の装備に。

今はINT強化書もあるみたいなんで、補正+15前後のが購入出来ればいいかな、と。





< 全身鎧 >

20061208121151.png

購入品 (ミロ・夜斗兼用)

以下同文。





< マント >

20061208121530.png

自作品

LUK補正を上げる為に幾度となく強化。

取り敢えず、LUKが40と足りてる為、買い換える予定無し。





< >

20061208121138.png

購入品

錫杖魔で装備可能な靴で、INT+1と移動速度も付いてたのが1mだった為、購入。

黄アイゼンは高くて手が届かない為これで十分。





< >

20061208121058.png

購入品 (Clever・夜斗兼用)

以下同文。





< 武器 >
20061208121443.png

借り物

魔力91の錫杖出来たものの、110m程で売却してしまった為、これ借りてます。

再び魔力90程を目指して作成予定。





< スキル >

20061208121621.png

これと言って直す所が無いと思います。

氷魔なのに2次で氷1で通して来た為、キツかったものの、サンダーボルト駆使して

難無く3次へ。

シールMAXにしてサンダースピア上げ様かな、と検討中。










< ステータス >

20061208121511.png

Cleverの装備付けて見たののの、桃マント外してDEXマントに変更しなきゃならないから

実質攻撃力Down。

鎧の補正+34分でも攻撃3LUK4マントには勝てないらしい。

一応見た目と防御力を重視してこういう能力値に。

Cleverやってる際はDEXタオル装備で。





< >

20061208121312.png

購入品 (Clever・顎兼用)

以下同文。





< 耳飾り >

20061208121158.png

購入品 (Clever・顎・英雄兼用)

以下同文。






< 手袋 >

20061208121608.png

購入品 (Clever・顎・英雄兼用)

以下同文。





< 鎧上 >

20061208121229.png

自作品 (Clever・顎兼用予定)

以下同文。





< 鎧下 >

20061208121235.png

自作品 (Clever・顎兼用予定)

以下同文。





< マント >

20061208121542.png

購入品 (顎・英雄・風兼用)

ピラテ上下装備用に装着。

後々考えると装備しなくてもDEX足りてる・・・?  まぁ気にしない。

取り敢えず桃マントのDEX強化品を模索中。






< >

20061208121045.png

自作品 (Clever・顎兼用)

以下同文。





< 武器 >

20061208121223.png

購入品 

75m程で購入した品。

虫以上の篭手が通常モンスターからぽんぽん出る様になってから投擲書の相場が高騰。

もっと強いの欲しいけど、満足逝く値を買う自信無い為これで落ち着くかな。





< スキル >

20061208121503.png

シャドーウェブもシャドーメルも使う機会が無い為、今の所スキルは貯金。










< ステータス >

20061208121415.png

完全攻撃装備。

攻撃力重視で命中捨ててます。強くないけど。

刹那君のお陰で何とか武器もマシになって攻撃力もうp。

DKは3次で強過ぎたから、4次では期待薄かな。





< >

20061208121203.png

ドロップ

Fから出たのを愛用。

普段使う事あんまり無いから、高望みせずに現状維持。





< 耳飾り >

20061208121158.png

自作品 (Clever・顎・英雄兼用)

以下同文。





< 手袋 >

20061208121608.png

購入品 (Clever・顎・英雄兼用)

以下同文。





< 全身鎧 >

20061208121145.png

購入品 (英雄・風兼用)

名前付きのタオルを8~90mで購入。正確な値段忘れますた。





< マント >
20061208121457.png

自作品

クエストで入手したマントに70%を5枚貼り付けた品。

勢いで作成したものの、桃マントに届くか届かないくらいの出来。

取り敢えず繋ぎとして使用。





< >

20061208121346.png

ドロップ
ピクミンから出たのを拝借。

兜と同様、普段あまり使わないんで変えるつもりも無いですね。





< 武器 >

20061208121210.png

自作品?

刹那君に最初の30%3連して貰ったのに自分で60%貼ったらこうなった。

賊アイゼンと同様、UG1は保険に残してます。

一応これ程の武器は初だったから、高望みせずにこれ使い続ける予定。










< ステータス >

20061208121423.png

命中装備。

普段はこれですが、命中が中途半端。

もうちょっと攻撃を上げる術が無いか試行錯誤中。





< >

20061208121536.png

購入品

命中兜書なんて無かった時代に、60mという破格で購入した代物。

一応防御30%5枚成功してますが、今となっては過去の遺物。

命中うpに貢献すべく、命中+18程度の品を入手したい。





< マント >

20061208121542.png

購入品 (顎・英雄・風兼用)

この能力に攻撃力が2、3付いた桃マントに変えたいですね。

見つけ次第購入予定。





< >

20061208121051.png

購入品

65m程で購入した品。

DEX強化だったら無駄にジャンプ上がるけど実質命中率は低いから命中強化品。

これと言って買い換える予定は無し。





< 武器 >

20061208121120.png

購入自作品

攻撃力95で12mだったから即購入。

個人的には攻撃力よりも命中を取った為、正直弱い。

一応60%5枚成功してます。





< スキル >

20061208121408.png

EXアタックに2ミスって振ってしまったのはご愛嬌。

どの道他に上げるスキルも無かった為、振り直しは不要。

パワークラッシュもドラゴンブラッドもほぼ不必要だから、上げるとしたら

ドラゴンロアかな。

これも4次情報を待って貯金。










< ステータス >

20061208121615.png

中途半端なレベル。

4次実施されるまでに3次に成れるのかすら危ぶまれる。

DEX装備の取り敢えず使いまわし装備で火力には自信有。





< >

20061208121517.png

クエスト品

普段はまず使う事無いです。

クエストのBOSSなんかの際に装備するくらいで、普段は桃頭巾で移動稼いでます。





< 耳飾り >

ドクロイヤリングを装備する為のLvが足りず、現在は飾りで低Lvの耳飾りを装備。





< 全身鎧 >

20061208121145.png

購入品 (英雄・風兼用)

以下同文。





< >

20061208121216.png

クエスト品

これまた普段使う事まず無いです。

革靴で移動速度を稼いでますね、普段は。





< マント >

20061208121542.png

購入品 (顎・英雄・風兼用)

以下同文。





< 武器 >

20061208121353.png

購入品

恐らく30%1枚、60%5枚貼り付いた品。

やや早い武器がいいらしく、次の曹家装備するまでこれでいくかと。

取り敢えず、Lvあげにゃ。



「最終更新日時:2006/12/08 23:21」
