
2007.09.13 | プロフィール
やぁ。



文化祭がカオスな展開になるし、総理辞意で何故かアニメ企業の株価上昇。

こりゃ次の首相麻生さんに決まりだわ。

2007.07.30 | プロフィール
やぁ。

まーだ夏休み突入してないんだよねぇ。

取り敢えず課題地獄からは脱出できて良かった。

ていうか徹夜して仕上げたレポートを持ってったら、「やっぱり要らない」とかもうね。

最近めいぽはこれと言って狩りはしてなかったなぁ。

覇気をくれ。活気をくれ。やる気をくれ。



どうも、俺です(´・ω・`)
... 続きを読む

・年齢:やっと18禁解禁。

・出身地:大阪府。

・職業:現在高校卒業し、NEET生活。

・趣味:今はめいぽ真っ盛り。

・活動サーバー:椛(もみじ)

・主な活動時間:不定期。In出来る時に入ってます。

・使用キャラ紹介:以下にまとめてありますので参考に。




504.png

名前:xoミロox

名前の由来:小説に出て来る主人公の名。"ミロ"は登録済みだったから、
        何か両脇に添えようとしてこうなった。
Lv:118

職業:プリースト

所属ギルド:無所属。

詳細:1stキャラクター。ほぼ活動の見込み無しで、現在は露店商してます。




1756.png

名前:CleverThief

名前の由来:適当に辞書引いて、カッコ良かっただけというのが本音。

Lv:120

職業:マスターシーフ

所属ギルド:l屮丶へ丶l屮 (自称初の顔文字ギルド。)

詳細:2ndキャラクター。4次転職可能レベルに到達した為、実施を待って現在休息中。




501.png

名前:吾瑚裡逗鵡

名前の由来:"アルゴリズム"をなじって見ようと無理矢理漢字変換した
        ものの、後に一文字忘れてる事に気付く。
        気持ちはアルゴリズム。実際はアゴリズム。

Lv:131

職業:ハーミット

所属ギルド:SlowLife

詳細:3rdキャラクター。Cleverの装備を強奪し、現在黒字狩りに貢献中。
    DTやピクミンに主に顔を出します。




503.png

名前:鴻神夜斗

名前の由来:携帯ゲームの悪役の名。月額315円は痛い。

Lv:115

職業:メイジ(雷・氷)

所属ギルド:SlowLife

詳細:4thキャラクター。武器庫狩りに憧れて作成。
    現在は4次転職を目指して強敵相手に経験値稼ぎ。




1073.png


名前:学校の英雄

名前の由来:厨房っぽい名だが、SOLより頂戴した 由緒正しき名

Lv:124

職業:ドラゴンナイト(両刀)

所属ギルド:l屮丶へ丶l屮

詳細:5rdキャラクター。Lv113にしてソロでワルメンボウを撃破するという
    偉業を成し遂げたキャラクター。
    将来を期待されるが、4次職の情報待ちで、Cleverと同じく休息中。
    主にピクミン討伐で活躍中。




2880.png


名前:風に

名前の由来:衝動的に作った故特にこれといって意味は無いです。

Lv:102

職業:ハンター

所属ギルド:SlowLife

詳細:4次職のスキルに惚れて作成。暇つぶし程度にヒッソリと活動。




・ペット

505.png

名前:ミロえもん

名前の由来:ただ単にミロが飼ってたからミロえもん。
        ○○えもんがマイブーム時期に付けたっけな。

Lv:28

種族:ハスキー(犬)

飼い主:ミロ・Clever・夜斗。

詳細:1年程真心込めて育てた愛犬。賢いです、飼い主よりも。




1074.png

名前:パンダ

名前の由来:無し

Lv:21

種族:パンダ(熊)

飼い主:顎・英雄・風

詳細:白虎に役割を取られ、現在死亡中。
    復活させる見込みはほぼゼロ。




1484.png

名前:白虎

名前の由来:無し

Lv:18

種族:白虎(虎)

飼い主:顎・英雄・風

詳細:愛らしさに負けて顎ID、二匹目のペット購入。
    新たなペットが出たら乗り換えられそう。




「最終更新日 2006/03/02 13:30」
