
2007.09.02 | 未分類
やぁ。

競歩の山崎さん可愛そ過ぎる。

どっかの報道では自業自得みたいな書かれ方して腹立つわぁ。

でもまぁ北京逝って体壊す事を考えると、どうとも言えない自分が居る。







音、エフェクト、動き、全てに置いて懐かし過ぎて鼻水出た。

家にある最新のTVゲーム機は未だスーパーファミコンです。

ヨッシーのバズーカとか何であるんだろうな、マジ。

という事で、久々にスーパーマリオRPGやってみたいと思います。



... 続きを読む

2007.06.21 | 未分類
やぁ。

相変わらず大学というのは暇だね、うん。

課題がワンサカ溜まってる俺にはちょうどいい環境なんだが。

モチロンしないけど。

ふと、着信履歴を見てみると、最後に掛かって来たのが去年の夏。

あ、刹那君からのがあったわ。

それはそうと、スカイプってなんですか。スカパーのパクリですか。




このドット絵。この音楽。このバグ。この途中から小さくなっていく感。

全てにおいて懐かしい香り。

ポケモンっつったら151匹だろう!!!

ちなみに"ミュウ"と"ミュウツー"対戦させたら2:1でミュウの勝ち。

四天王(初代)に一匹で乗り込んだらpp不足でミュウツーあぼん。ミュウはゆびをふるで勝った。

↑任天堂の人がわざわざ検証したらしいよ。

ポケモン図鑑「赤・緑・青」(本)買ったら書いてあったんだもん。

2007.04.11 | 未分類
やぁ。

随分とサボり気味だけど、今回はマジで忙しいんだ、うん。

今日の帰宅予定時刻はPM9時。飯食ってー、色々したら即就寝。なんかこれが普通の学生なんだなぁ、と実感。

夜更かしはしてるけど、大学遠いから朝早くてね。俺朝起きが大の苦手だから、極力早く寝るようにしてます。

どうせ早く寝ても起きれないんだけど。

まぁ毎日順調とはいかないものの、いつも通りマッタリ過ごしてます。

バイト入れたらめいぽ入れるの一日一時間以内かも知れないけど許せ!

ちなみにこれ強制購入させられたノーパで書いてます。よくわからんけど決められた区域ないでしか使えない。

まぁこれじゃあ全くつまらない日記になるのでこのくらいにしときます。(顔文字も登録してねーし)

後日また改めて手抜きSSブログ更新するからよろしこ!

2007.01.02 | 未分類
やぁ。

本日(28日)は年末という事もあり、色々と外出してたからめいぽIn無し。

受験も一先ず落ち着いたし、これからは更にのんびりと逝けそうです。

俺に負けずにみんなものんびり頑張れ!ヽ(゚∀゚)ノ




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:99%→99%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:1%→1%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→74%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:13%→13%(Lv53)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。
